夏祭りいいなー ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年08月22日

夏祭りいいなー

公式さんの浴衣絵かわいいー(’’*でもタナッセさんは甚平のがよかったな

あと、トカッセわたあめ!あれがHIT!
そうか、、、トカッセさんがいまいちHITしてなかったのはあれか、もふもふ感がたりなかったからか…!(そげな

トカッセわたあめグッズがほしいです。クッションとかほしいよ!


しかーし!せっかくだから、幼馴染揃い踏みがよかったなーと思う幼馴染愛心(、、

なので、とりあえずちびユリ描いてみた


わたあめトカッセさんがほしい

少年には甚平。これ鉄則。
私的に着物とか、甚平とかすごく描くの苦手です……見るのは大好きなのに…!


でも浴衣も好きなので、誰か僕に浴衣なユリリエをください、、、
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


