インタビュー楽しみ! ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年08月19日

インタビュー楽しみ!

前のインタビューでoumiさんの名前が出たとき!?ってなったのですが、
公式発表もあったし、これで堂々といえる!oumiさんのインタビュー超楽しみ!
他の方のインタビューもすっごく楽しかったので、ほんとに楽しみ。わくわく。
(赤松さんのファンでもあるのだ

今回はゲーム制作のこととか、southのこととかが聞けるといいなー。夏魔でもいいか。
マヨオチ、おはなしとかも聞けるかな、、、

すっごく!楽しみ!です!


外伝のことは今度まとめて。あわわわわ。
ちょっとあれ?と思ったところがあって気になっています…あれで決めうちしていいものか


続きで遅くなっちゃった拍手返信を~。
いつもありがとうございます、、、もとい、前の記事への拍手が70ってどういうことと聞くまでもなく、ののり5メンバーですね、わかります!
ありがとう!ヾ(*´ヮ`)ノ






>ローニカ救出されED~の方

ありがとうございまっす!(*´ヮ`)まさかあんな分岐があったとは…!
教えて貰えなかったら分からなかったー!

たまにこういう回想なし分岐が普通にあるのでびっくりなかもかてです(´∩ω∩`びっくりだー

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


