ク(略 宿屋に一泊 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年10月17日

ク(略 宿屋に一泊

最後の一文字になっちゃったー!ってことで今日も元気にクズ鉄オンライン
さっそく鉱山へ~と思ったら、今日はるーさんも一緒にしてくださるということで(’’*
ルハルト商事総帥の鉱山視察です!すてき(*ノノ)
産出量のおちてる鉱山に鉄槌をくだしてくださいませ!


で、しばらくすると

るーさん:ぶ

どうしたんでしょう(’’?

るーさん:エリちゃん
     :でたよ

私:(’’?
 :∑ハッ

るーさん:クズ鉄(笑)



えええええええええええええ


そんなあっさりと…!!
私の今までの苦労はなんだったんだとういうくらいあっさりとるーさんがおだしになりました!あれか!やっぱり総帥は恐いのかスクープめぇぇぇえええ!!!!
ありがたくいただきましたが、なんだろう…嬉しいんですが、やっと揃って嬉しいんですが…

なんか負けた気分…(何に

こーなったらサブとかでいることになったら絶対にリベンジしかけようと思います!いつか絶対自力でむしりとってやる…!



むきー!!









その後は、るーさんがこれまたあっさり出されたらしいヒレ耳をつけさせてもらったり(’’*

マーメイドプリンセス


斜め向きがなかなか可愛い!
青染色とかにしたらほんとにぴったりはまりそうですね(’’*

そして、ヒレ耳を欲しがっていらしたるうさんも呼んで、クラドの宿屋でまったりと過ごすことに



マーメイド園児


るうさんにヒレ耳をつけてもらったのですが、すっごい可愛い…!
幼稚園帽子とヒレ耳は配色的にも相性ばっちりですね!

その後あるさんもいらっしゃって、宿屋で色々遊んでいました。
結構あそこは人が来たりするので、うっかり居合わせてしまった方々すみません(’’;;

そしてまた赤リボンを買いにいく人々ってちょっと待ってー!!


ずらりっと



どこまでも赤リボンが広まって幸せでございます(、、*


その後るうさんとるーさんが(紛らわしいかも(笑) ゼリッピ兄弟になられて、あるさんのハゼくんを狙ってみたり、ほのぼの(・・*(違
その時に、羽かばんにかぶさってくださったるうっぴが



新商品


ゼリッピ羽リュックに見えたりして(’’*
これがすごい可愛い!
物を出すときは口からよろしくおねがいします(、、*


な感じで久しぶりにチャットでまったりできて楽しかったです~(’’*



余談




リサさん…!



(、、;
自分ではなかなか出ないものが、他の方だとあっさり出るってコトはよくありますよね(笑)
 でも、るーさんすごいなぁ(’’* ウチのクラブではヒレ耳のために、5日間のINの間ずっと狩り続けた方も居るのに…。

余談のえりさんが可愛い…(・・*
[ 2006/10/17 11:23 ] [ 編集 ]
>リペアさん
私には幾つか腹黒神話?なるものがございまして・・・(違
相棒や仲の良い人達が欲しい物を私に言いうと、何故だか私のレアに振ると(笑)
ちなみに私の欲しい物は一向にふりません(ーー)フッ
TWの神さまはオヤクソクがお好きなようです。

ちなみにハゼ耳はテチでバインド登録に行ったついでに、
鎮魂に行って見ようかなとした矢先にころりと。 なんだかなぁ・・・
 

[ 2006/10/17 13:39 ] [ 編集 ]
オルランヌ公国のナントカ公爵だかにツケてしまいましょう

|彡サッ
[ 2006/10/17 14:22 ] [ 編集 ]
宿泊料じゃなくて、休憩料¥6300(税込み)で・・・ry(リアルスギ・・・ぉ

|彡サッ

私信:要塞応援ありがとうございました^^
   無事取れて何よりです><v
   木曜の防衛はクラメンだけで死ぬ覚悟でやります(爆)
   今度はぜひ現地に来てわたしの死に戻りの姿を・・・ry
[ 2006/10/17 17:55 ] [ 編集 ]
>リペさん
ありますよね~(笑)
ヒレ耳はなかなかでないようで(ノへ
なかなか可愛いのでクラメンさんがゲットできるのを祈ってます(’’*

(*ノノ)

>るーさん
まさに腹黒幸せ宅急便でしたね(笑)
ほんとにレアって狙ってないときでるものですよね…
無欲が一番?(笑)

>あるさん

ラジャッ 赤い射手宛に請求書送っときますね(’’*


>どんさん
なるほど休憩料もっとφ(。。* )

要塞おめでとうございます(’’*
おちます~といわずにおちちゃって申しわけなく;
おぉ!今度はクラメンさんオンリーで防衛ですか!
木曜…ううー来れたら是非来させていただきますー(、、*


[ 2006/10/18 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


