知らなかったー! ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年08月07日

知らなかったー!

今日ののり5会談(何
してたら、教えてもらったのですが、

憎悪Aで、タナッセさんに告白して、一緒にいくーとか言うと、
湖にぶち落とされるではないですか(、、*


そーーーれーーーーがーーーー、、、、、






!?


ローニカが助けれてくーーーーれーーーーたーーー!!



ええっと、これ、回想分岐にないのですよね(’’;ど、どういう条件なんだろう、、、

今回はとりあえず、ローニカの好感をほどほどにあげてみたのだけど、、、好感条件なのかな?

なんか緊急の手段?が条件?とも聞いたので、そっちも起こしてます(あの、報復したい→失敗→ローニカ文句つけにいくやつ)


んーーーこれは、、、(’’*たまに普通に回想分岐にないのが、かもかて!それがかもかて!


ちょっとびっくりなのでした。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


