(*´ヮ`)<ユリリエーっ おれだーっ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年07月28日

(*´ヮ`)<ユリリエーっ おれだーっ

オレンジと緑の組み合わせってすき

あのヴァイルほんとかわいいなー。
オレンジ&黄緑の組み合わせは正義!!



そして公式にはアニメユリリエがーーーーーーー!!!


ユリリエ…!!美しい…!!


ユリリエーーーーっおれだーーーーーっっ


あの、ユリリエの「愛はお互いに与え合うもの」


ってすっごい好きな台詞なのですよねー(’’*

ユリリエらしくて。

とことん、この子は一方的な関係を好まずに、お互い支えあうような関係を求めているところが友↑なところです。
奪うだけはだめ!っていうね


何度か話題にあげていますが、
ダンス練習イベントで、武勇、魅力、交渉の大事さを説いておきながら、
でも、最終的には、踊る相手が大事☆とばっさり〆ちゃうところがすごい好きでーーーー


あの予告フラッシュとかに使われている
世界は~のあの台詞も超好き。

ユリリエの台詞は好きなの多すぎて、イベント的にもどれが一番好き!ってのが選びにくかったな……

まじめにいえば、
夢と欲、あの子の想いは、ランテの傲慢
おもしろ系でいえば、
覆われし本性、従兄弟同士、かな!w


続きから拍手返信をば(、、*いつもありがとうございまっす!







>もち!(偽´ヮ`)人(。・ω・偽)くさー

なんか偽が馴染んできてこまるwwww


おおう、お餅燃えてる(´∩ω∩`?
ファジル燃えではあるからそうかな!ファジルさまーーーー!ヾ(*´ヮ`)ノ<焼餅!!


てか、正直なとこ、oumiさんのキャラでここまでのマクロ指導者が初めてだったからちょっと興奮したのでした(、、*正直なとこ、oumiさんがああいうキャラをあそこまで書けると思ってなかったとこもある…!お餅また甘くみてた!げんてーんっ

あ、そしてこっちにちょろりと書いちゃうけど、
あのリー母と二人目ともどもが、ほんとにそうだった場合、

くーりーかーえーさーれーるー連鎖ー♪感(草たんもツイッターでちょろりと言ってたかと思うのだけど)
がパネェことになるから、この辺はどうだったか、がっしりしたがいいのかな~とか思ったのでした。
イルアノさんの方は隠蔽死だから、厳密には全然違うのだけど、でもそうだった場合、妙な繋がり感がイルアノさんにのしかかっていてえええええとなるんで…。
あと勘ぐりすぎかーとか言ってたので一応、そうでもないないーと


あと、イルアノさんが少しでもお母さんと触れ合えたかどうか…も大事かな…?どうだろう。

そして、ファジル=印のあるタナッセさん、あざーす!
いや、微妙にちょいと似てて、あれ…wとなったりした(´∩ω∩`なんか陛下はまだこう、柔らかなところあるから、似てるならあっちのが似てるなーとか思ったのよね
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


