ヴァイルきた!これで勝つる!! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年07月18日

ヴァイルきた!これで勝つる!!

ヴァイルかわえええええええええ

黄緑×オレンジの組み合わせって好きなのですすきなのですよ…!

しかもヴァイル×ヴァイルか、、、、いいな、それすごくいい

YOUたち結婚しちゃいなYO!


合体VERもすごくいい~
美しい幼馴染!し、しかも狙ってる!?狙ってる!?
文字の配置の仕方が私的に神すぎる…!!



□そして、ちょっと前にあった未分化話。
こうやって見ると多いんだなぁ(’’*
忘れてた作品はシムーンだった

女性作品のが未分化多い印象でしたが、まあジェンダーのあれこれかな

私はあんまり未分化ってぴんとこない人ですが(かもかての、男にも女にもifが広がる無限の可能性…!!は楽しいけど、未分化そのものに関してはそこまで)

でも、人気があるのはすごくわかって。

なんでかというと、すごく神秘的な感じするんですよね未分化。

女性が描くものだとさらに。

無性の神秘さというか……

闇の左手読んだときすごく思いました。
えろい!えろい!!と……(笑)




で、ディストピア脱出/変革ものかー(’’*って、脱出と変革か、、、やっぱりそうなのか……


こっち自分が思いつくのだとしたら、、、んーなんだろう

グレンラガンとか(、、*?

あとは微妙にその要素ありつつもピンとこず、、、、



□そうそう、このごろグレオニー、トッズ、ローニカ護衛トリオ愛されプレイとかやっていたのですけど、
昔はなんかさっくりできた印象だったのになんか無闇やたらと苦労…(、、えー腕なまっとる

一応出来はしたけど、あんまりデータがきれいじゃないので、んーなんかもうちょっと煮詰めれそうだぞ?
たつじしさんヘルプ


そしてネックはやっぱラスボス男グレオニー。
トッズとかが、さくさくあげてくれるのに対して、さっぱりあがらないよグレオニー!!

でも、今回ので護衛にするのはすごく慣れたから、これからは大丈夫、、、かな、、、
ラスボス(笑)とか言えるように(`・ω・´)!(いわんでよい


グレオニーに一点集中すると、二ヶ月コースくらいで愛情にはいけるんですけどね……その辺ティントアよりまだましかなぁ

グレオニーの愛があがりにくいのは、重要イベントが50、60日という場所、
愛があがるイベントの、イベント条件の特殊さ
好愛があがってから愛があがるイベントの多さ


が絡まってるからかなーと(、、

一番いいのは励みで上げることでしょうね>追求する

しかし、ほんとトッズが上がり安すぎて泣いた。
あれくらいでも助けてくれるなんて…!トッズお前いい奴…!印友をあげよう(’’*ノぴろりんっ


そして、外伝の感想を書こうと思ってたけど、長くなったので、別ので。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


