クz(略 と記念セール ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年10月16日

クz(略 と記念セール

いじいじ


あまりのでなさにスクープの残骸と一緒に埋もれてみましたの図(、、;

クズ鉄オンラインがんばるぞー!と気合いいれて今日も鉱山子守り、じゃない篭りとかやっていたのですが、
早々アルマダ改がちろーん☆とでてきてくれて、嬉しいような悲しいような複雑な気分
…この前の日もアルマダ改がでたんですが、見事に魔攻MAXなんですよね(笑)
これはあれですか、やっぱり魔ボリをやれというMistyのお告げ?(何
や、ボリス作ったらやる気満々なんですけどね(、、*

なかんじで、メッセを見たらるうさんのお姿が合ったので、今日の鉱山のご報告をしたら、紅玉の修行が終わったら、また鉱山デートしてもらえることに(*ノノ)ありがとうございますー!
しかも、るうさんの今回の修行の相手はスクープ!
なんだか何かが起こりそうな予感(’’*


そしていらっしゃったるうさんの頭にはきらめく赤リボンの姿がー!!
わざわざ買ってくださったみたいで…!ありがとうございます(、、*
こんなに色んな方に普及させまくっておいて、元の青マフラーに戻せるんだろうか私(笑)


かわいい!



お姉ちゃんと弟



ルシピンは並んでると姉と弟みたいでかわゆいな~(・・*

二人でお話しながらモリモリ狩っていたんですが、でない!
途中るうさんがアルマダ改を出されておぉーとなった瞬間私にもアルマダ改がちろーん☆
レアが見事にシンクロしました!
しかもまた魔攻MAX
もう笑うしか…!(笑)

割かしスクープ狩りは飽きないとはいえ、さすがに一人で狩ってると気分も滅入ってくる時もあるので、お話しながら話すのがすごい楽しかったです(・・*
ありがとうございました!
次は武器おことわり看板だして狩ってみますね(*ノノ)

そして、夜はるーさんのバインド店の100号オープン記念に








うっかりジョークでいったのに、まさかほんとにその名前でずーっと出してもらえるとは…!
そんなルハルト商事のバインド店が100号店記念ということで、名づけ親として記念セールに行ってまいりました(’’*
続々集まるお祝いの人達、そしてなせか次々アフロへ


アフロきょうだい


100号店はあっという間に完売してしまったので、SS撮影用にもう一回露店を開こうとされてんたですが、100号店祝いならぬ、100号店呪いの発動で、なかなか上手くいかず(、、
しばらくするとなんとかなったのでいざ撮影っ

そこでなぜか名づけ親の私が中心になって撮る事にってちょっと違!!
今日はるーさんのお店のお祝いなのにー!!(汗
でも逆らうと恐いので真ん中に並んでみました(、、;
そしていざ撮影っ



…バインド記念セールですからね!






やっぱなんか違う気が…


しかも位置的に売り子のよう…といったら、売り物扱いされますし!しかもいつの間にかあないすぴん記念セールになってるしーーー!!(汗
てか、たとえ0SEEDでも私に買い手はつきませんからー!(、、;

その後は、るーさんのバインド店のお得意様のマキシさんがいらっしゃったりして(’’*
こうやって露店を出してると、お得さまとかもつくんですね~
なんかそういうのいいなーとおもったり(、、*

そしてなにやら、次々と赤リボンを買いに行くメンバーってちょっと待って!!

ずらり赤リボン



あらゆる人の赤リボンに囲まれて幸せなんですけど、これじゃあ本気で赤リボン外せなくなりそう…!!
や、青マフに戻した後も赤リボンは持ち歩く気満々なんですけどね(、、*


他にも某ルシさんの素敵相方さんに短刀投げつけられて丸飲みコールを受けたり、るーさんの怒りにふれて(笑)宇宙のはてにすっとばされアナイス星になったり、途中から参加されたるうっぴさんにほのぼのしたり、すっごい楽しい時間をありがとうございました!


おめでとうございます(’’*



次は200号店目指して…や、むしろ1000号店目指してがんばってください!
名づけ親のおかーさんは建設費をちまちま稼ごうと思います(笑)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


