タナ…ユリ……! ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年07月13日

タナ…ユリ……!

我が人生にいっぺんの悔いなし…!!!



以上







さすがにそれだけもあれなので、とりあえず興奮乗っけておくなにあれええええええええええええええええええええ


タナッセさんイケメンすぎるやろーーーーーーー!!

ユリリエ美しすぎるやろーーーーーーーーーーーー!!


どういうことなの!?どういうことなの!?HEY”ほわーい、ふわっとふーふぇんはうどゆどぅー!



とりあえず今は7月。
関係ないね!\10月ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!/



と、、、とりあえず落ち着いて一つ一つかっかかったろうかああかかあ(落ち着いてない


タナッセさん

いやその……私タナッセさんのビジュアルにおいては、さっぱり好みじゃないって人なので
本家さんの絵がきても、あんまり興奮するとかテンションがあがることはなかったのですが、(過去に一度だけあった。分かったあなたにお餅ポイントをあげよう(何)

今回のタナッセさんはああああああああああああ
いけめえええええええええええええん!


品!品がありますよ王子さま!

あのまなざしの優しさ…!!


それがユリリエに…については、きっとおどされたんだね……とか
きっとあの手は冷や汗びっしょりなんだね…とか思うところがありますが、だがしかし!
あのまなざしは麗しいです!さすがです!僕の自慢の親友です!ちなみに勿論自称なので、相手からの好友はさわやかにマイナスです!(`・ω・´)!キリィ



そして、そこから黒とオレンジの配色、美しい…!おしゃれ布もまじおしゃれです。
そこに青のタナッセさんの髪がまたよく生えていてね…!
あの光のあて具合といい、絶妙です。まじ絶妙。

ほんとは全力で嫉妬したいところですが、こんだけイケメンだと、敗北感すら感じません…!
くそう!タナッセさんだから許す!!!!!



そしてユリリエです
いつものように、流れるような美しい髪…!
それを彩るリボンは今日はオレンジだ!!だがそこもいい!

あの右斜めの絶妙な角度からのあの視線!射ぬかれるとはまさにこのことユリリエおれだーーーー!!

そして、あのドレスのデザイン…!!
黒にオレンジのリボンがまた美しく、袖のレースがまた…!
そして腰が高いぞユリリエさすがです!

そして、あの差し出すシルクハットを見よ…!!
よし、私来世はシルクハットになるわ。まじで。
来世の夢はシルクハットって、七夕の短冊書き直してきますねまじで

あそこから、あの白い鳥を出したのでしょうけど、まじユリリエさん手品師…!
んじゃタナッセさんはあれですか、アシスタントですか。だがそこもいい。

\タナユリッ/ \タナユリ/


私、タナッセさんの愛情一回目のとこにも書いてますが、

タナッセさんの愛情する前は、タナユリを全力で推してたのですよね(´∩ω∩`お似合いじゃないーとか思ってた


でも、タナッセさんの愛情や、ユリリエの愛情や友情を見るに、あー子の二人だめだ、無理だ。
てか今はお互い全然その気ないしな…!(笑)
とか思ったので、そういう意味では特におさなくなりました。コンビ萌えです。楽しげ


だがしかーし!こんだけ美男美女だとやっぱり生えるもので…!!美しい!!
きっと舞踏会とかで、うっかり踊ることになろうもんなら、超絶生えるのだろうなぁ…みたひ


いやほんと眼福でした(´∩ω∩`すべてがふっとびかけたZE☆









コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


