エーニースーのーきーやーくーがー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年07月11日

エーニースーのーきーやーくーがー

橋本さんの美声が好きです

エニス+おうひと で声優さんネタ。おうひとも感想書きたい……
いつもエニス話にお付き合いしていただいてるグレイにささげますヾ(*´ヮ`)ノ

で、エニスの、、、、というか、TREASURE TROPHYさんの二次創作規約がかわったーーーーーーー∑(’’*ごふわあ…!!なんという…!!


というのも、ちょっと前にツイッターとかでこの辺のことを話していたのですよね、
たぶん色々あったのかなぁ…とか思って、だから仕方ないんだけど、

やっぱり、作者さんの意向が一番だし…!とか思っていたら、、、まさかの…!

いやなんかほんと土下座したくなった(、、;すみません、すみません
リンクくらいはそんなに手間でもないからいいのだけど…!

なるほどなー(’’*オリジナルキャラに思われる……ってこともあるんだなぁ。書き方とか、描き方によれば確かに……

あと、そういえばエニスのバグは一個見つけてるので、それ送らないととずっと思ってたんだった……(セネカさま連れていかなくてもラスボス後にでてきちゃうことがあり)


あと早く私はおまけボス倒すべき。
いやその、、、そしたら終わっちゃうと思ってさつい……(ずるずる引き伸ばす
切手コンプも先送りにしてる、、、(ずるずる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


