にやにやにこにこ ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年07月09日

にやにやにこにこ

ruderさんとこのエニスプレイ日記に、にやにやが止まらない(´∩ω∩`*うれしいーっ


ほんっっっっと、エニスに関しては、このまま一人でびーびー騒いで、、、そして自分の熱が冷めてきたらフェードアウト……な感じだと思っていたからな…!
なのにさっぱり熱冷めずにここまできたら、ちらほら周りの方がやってくれたりして、
そしてこんな風に誰かとしゃべれるようになったりするなんてまさに夢のようYOU MAY DREAM


ほら、私もやったのだいぶ遅くて(でてから半年)、その辺も波にのれていなかったからさらに…!


あと、私は人に物を勧めるのがすごい苦手なので(´∩ω∩`;(あわなかったらどうしよーとか、楽しめなかったらどうしよーとか、無駄な時間すごさせてしまったらーとかいろいろ考えてしまう罠


なので、あのフリゲ24選は、ほんとやってよかったなぁと(、、*えがった



そんな感じで続きからお返事ですヾ(*´ヮ`)ノいつもありがとうございます!











>ruderさんことアイボリー

いやいやもうほんと…!プレイ日記もあわせて、すごく楽しませていただいております!にやにやにこにこ(´∩ω∩`*ruderさんの全力愛なプレイの仕方がすごく好き…!素敵だなぁ!

ほんとに、後半の展開は、まったく予想のよの字もしてなかったので、ほんと…!!
あれを思うだけでほんと…!!
短くないよー(ノへしかも、誰にもいえずに、孤独にこつこつとやっていた彼の姿を思うと泣かざるをえないのです…!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


