いただいたー! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年06月29日

いただいたー!

ここ半年くらいエニスエニスエニスエニス言っていたのですが、

そしたら同じエニスプレイヤーのあきらさんことののりグレイ(*・ヮ-)ヾー☆にファーディをいただいちゃいまして…!

ご許可いただいたので、ぺたっとー

ファーディ!ファーディ!

ありがとうございまああああああああああああああああす!!!


はまるのが遅すぎたのもあいまって、
地道~に自家発電くらいしかできなかったのですが(´∩ω∩`;自分のじゃいまいちだ!やっぱり人様のイラストの破壊力絶大…!


水魔法のファーディぴったりの涼やかなバックとあいまってのファーディがかわい麗しい…!
ファーディの服とかすごい好きなんです(、、*あの服装は卑怯だ…!(私のツボ的に


本当にありがとうございましたー!
ファーディヾ(*´ヮ`)ノファーディ


続きから拍手返信をば。お待たせしまして…!









>草たん

返事お待たせしちゃってー(´・ω・`)エニスカテゴリで返信したい!と思ってたら、ずるずると…申し訳ないもち


そうなのよ!コールマンさんはこう、品キャラじゃないんだよね…
でもなんか草たん好みなのは分かるのだよなー。

苦労人やられ役な感じが(、、*?

確かに品でヘタレな感じはカークなんだけど、なんか草たん好みじゃないのは分かる……でも下位だったのか…w

もしや短髪のせいか…(´` )?(まさか


でもヘタレ短髪ならグレオニーだけど、それが草たん好みじゃないのはなんとなーく分かる。
兄キャラと弟キャラの違いとかかなぁ(、、*グレオニーとか弟キャラっぽいしなぁ……いやでもコールマンも弟っぽい…違うわ

わんこ系とかの違いかな…(´` )?


>エニス

切手コンプまだでした(´∩ω∩`;
繰り返しプレイとかやってるうちにずるずるとあと一枚でストップ中…。
そしてここまでくると終わってほしくない病がでてきてコンプをしぶるお餅(´∩ω∩`;;隠しダンジョンも手つけてないしな…!早くやれよ…!

デビルソード知ってる草たんに嫉妬!w

ってええ!あのグリンダーダンジョンとファーディの歌一緒だったのかーΣ(・・*わーなんて素敵なチョイス!
あの曲好きなんだよなぁ

って黄色いの…?なんだっけ…?溶岩ぽいのかな…?
あそこの敵は地味に強い(、、死霊いやん


歌のシェイクスピアネタね…w
ファーディ自身の名前もシェイクスピアだしね(´∩ω∩`
私も一部元ネタ分からずに…もうちょっと調べてみようかなぁ


>二周目

二周目おめでとう(`・ω・´)!今私は50うにゃらら目の一部終了間際でっす!

でも、台詞メモ作りたいからまた最初からやろうかなとか…(またか……)


宝玉2連打とは強運なΣ(’’*

あそこは4人パーティだとさっくりいくよねー(、、*そんでもって人数少ないとクリフくんが集中攻撃受けたりして、つらくなる…w

ちなみに、平原はオリオン&ツキカゲ、次の鉱山はツキカゲ&ミドリがおすすめかな(`・ω・´)!ていっても、最低人数おすすめな感じなんで、もうちょっと雇ってもいいのだけど…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


