クズ(略  ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年10月14日

クズ(略 

この日はさらに気分を変えるために、


手がワキワキ


盾なしでいってみることに(’’*

盾が割かし好きだったのであんまりやったことなかったんですけど、
ちょっと見目的にいいな~と思ったり(、、*

延々同じところにこもってると、大抵飽きがくるんですが、クズ鉄オンラインはなかなか飽きがきません。
ちょっとマンネリになってきたら、普段使わないスキルを使ったりしてるからかも(’’*
イグニッショーンで倒してみたりとか、ストーンクラッシュを使ってみたりとか
あ、あと散花舞の範囲の練習とか(、、*

御剣だって使っちゃいます(’’*


ありとあらゆるのを使って気分転換ー
さすがにちょっとお日様恋しいですけどね!(笑)
で、今日でたレアは、

マジシャンの護符(通算3個目)
クリオサル改

でした(、、

あれですね、不景気スクープ一族の内職は護符作成とみたっ!(笑)
クリオサルは懐かしくってちょっとつけてみたり

くりおさーる


しばらくこれで狩ろうかな~とも思ったんですが、硬度をみてみると29…ダメだ(笑)

しかし、ウィッキドはさっぱりレアを出しません(’’;
やっぱり取り立て屋だからでしょうかっ(笑)

で、ちょっと気分転換にアイテムの説明を見ていたら(結構おもしろいことが書いてあったりしますよね)クズ鉄の説明が



スクープの末路


こ…これは…!
つまり、クズ鉄がでないのは、クズ鉄すら残らないくらい粉々に粉砕してるから…?!
ハッ それならまだいいけど、クズ鉄持ってるスクープがもう動かなくなった仲間の形見としてこれ持ってたらどうしよう…!
うわん泣ける…!(ノへ


…こんなことやりつつクズ鉄オンラインしてます(、、*
なんだか、セイラLVまでここに篭ってそうな予感…(笑)
なんだか妙に寂しくなります(笑)

それにしても、えりさんの日記を読んでいると、スクープのくず鉄ってホントでないんですねー(’’; 露店でかなり高めで売ってるのも分かる気がします。

仲間の形見! それは考えた事なかったですが、もしそうだったら…(、、;
[ 2006/10/16 11:41 ] [ 編集 ]
いつもクズ鉄をクズテチって書きそうになってうひぃぃとなったりします(、、

出してる方は簡単に出してるっぽいので、私とクズ鉄の相性が最悪なだけかもしれません(笑)
仲間の形見持ってるスクープ!
泣けます(ノへ
[ 2006/10/16 13:06 ] [ 編集 ]
やっぱり盾なしいいですねv
手がわきわきしているのがかわいくてしかたありませんw(聞いてない
くず鉄って、こんなに出ないものなのですね・・・昔の釣り大会の時にとんでもない数取れたのは今は昔・・・
[ 2006/10/16 19:36 ] [ 編集 ]
>るる様
盾なしなかなか可愛くって気に入っちゃいました(、、*
やっぱり盾なしといえばるる-様!とか思って狩りしてました(笑)

クズ鉄やっとこさでたとはいえ、なかなか強敵でした(、、;
∑なるほど 釣り大会のときのを皆さん所持していらっしゃるのですね
[ 2006/10/17 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


