星回りがおかしい ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年08月06日

星回りがおかしい

昼間、あいかわらずまったりと狩っていたら荷物がいっぱいになったので売りにいきました。
そしたら…



!!!なんか見たことある看板を出している方が!!!

とっても有名なイスピン様で(これだけで誰かわかりそうなくらい
前にもちらちらお見かけしたことはあったのですが、勇気がでなかったりでお話したことはなかったり…!

これは大っっチャーンス!
自分の中のありとあらゆる所から勇気をかき集めて、お話することができました(*ノノ)

とある企画のためのなんちゃってお手伝い裏作業(謎に始終しちゃったので、あんまり多くおしゃべりすることはできなかったのですが(てかなんだかせかした感じになって申しわけなく…!
念願叶ったりでしやわせでした(・・*







そして夜、今度は憧れの斧ナヤ使いMさんのメトゥラ武器達成記念撮影会に行ってまいりました(’’*

が、一人でいけるような勇気は昼に全消費したので(、、;
どうしようどうしようと悶々してたら、丁度それに行かれるクラメンのるーさんを発見っ
一緒に連れっててーとねだって(笑)ウキウキ行こうと思ったら



サーバーの接続がきれました


;-ロ-)!!


そんな狙いすましたかのように…!私のPCはスナイパーかっ!!

しかも慌ててINしなおしたけど、なかなか立ちあがらないぃぃぃぃぃいいい!!!


真面目に私をイベントに行かせないとする見えない力があるのかと思いました
そんなのに負けないっ(’’*

動けPC-!!と延々願掛けしてたら、やっとこさ立ち上がったので、慌てて会場にダッシュしました(お待たせしてごめんるーさん;
なんとか間に合った…!

メトゥラリーヴァアックスを装備したMさんは配色もっぴたりでとても素敵でした(・・*
リーヴァアックスはハンマーみたいで可愛い感じですけど、Mリーヴァはほんとにキレイでかっこかわいくて…!
うちのナヤもいつかは…いつかは…(まだLV6ですよ


おめでとうございまーす!


うっかりラグって記念撮影を逃したので、お祝いイラストを
ううう…ほんとはもっと可愛いナヤさんなんですが…!(力不足ってつらい(、、;

ほんとは武器を持ったところを描こうと思ったんですが、斧を持たせるとうっかり薪割りとかさせそうだったのでやめておきました(’’;
いくらなんでも人様のキャラでそんなことは…!

で、そんなこんなやってる裏で、来てる方の一人にいつも見てるサイトの方がいらっしゃったので、ばきゅーんとラブコール(何 を送ったりしておりました(、、*
その方もほんとに素敵な方でもう…!もう…!!

お手手のしわとしわを合わせて幸せ…!!!(壊れた

ほんとに色んな方に会えてウキウキドキドキの一日でした(’’*
絶対に今日の星回りはおかしい…!

今日で一生分の運を使ったので、しばらくペイドもラセットも降って来ないと思います

でも幸せだからいいんだ…!(*ノノ)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


