カウルにれっつらん! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年06月28日

カウルにれっつらん!

TWのプレイ日記とか書いてると昔をなつかしく思ったりします。
元々ここはTWのプレイ日記ブログだったからな…!最近すっかりかもかてに侵食されてたけど!(笑)
(かもかてプレイヤーさんはわっけわっからーん☆だろうなTWプレイ日記……



今白てるてるイベントあってますが、ちょうどできなくなったころにあったイベントだったのでなつかしく(´∩ω∩`*

4年も前なのかぁ……なつかしい。
そういえばこのころにアナイス誕初主催もやってるんですね。
なんというか、このごろに復帰するのは運命だったようなタイミング(*´ヮ`)嬉しい嬉しい


もっと浦島わけわからーになると思いきや、狩場に行きさえすれば、なんとなく必要ステはわかってくるので、そこまで…とも思ったり。

あ、でも装備はよく分からない……(笑)特にSHOW装備とそうじゃない物の判断がつかなすぎる…!


どこかで画像一覧がないかなー(、、うんー

てことで、続きからプレイ日記











チャプターでカウルに行かねばならぬ…!ことになったので、
カウルを目指してみることに。


しかし、、、、カウル、、、、遠いんですよね(、、;





しかーし!
TWにはワープカードというものがあります(`・ω・´)コレを使えば街までひとっとび!!



だがしかーーーーーし!!



私は、絵に描いたような超絶な飽き性(´∩ω∩`;
なので、次の街に行く!みたいな強い目的は、モチベを保つのにおいしく、今まで一度もワープカードを使ったことがなかったりします。


んーーーーでも、もう何人も街巡りしたしなぁ……

ワープカード一度も使ったことないから使ってみたくもあるし……

それにほら、ジョーくんブルジョワ(?)だから、徒歩よりワープカードばびゅん!のが合ってる気もする、、、し、、、!!



ってことで、初ワープカードで行くことにしました(*´ヮ`)



カウルに向かってレッツ、、、、、




らん!

run!!!!


TWCI_2011_6_28_12_4_35.jpg


run!!!!





RUN AWAY!!!!!






……(*´ヮ`)?




ええっと、うん聞いてくれ。
ちょっと海岸いっとく?と行ってみたら、意外といけそうで…!!つい…!!


でもパレンシア海岸前より危険になっていませんか(、、;?
ハゼがすっごい強くてびっくり…!

タコやヒトデのほうがダメージ下ってどういうこと!いつの間にハゼこんなに強くなったの!!


こんな


トリオ・ザ・ハゼダンサーズ

こんな奴らだって言うのに…!(ノへなんですか、ハゼアイランドで鍛えられたのですか…!


ってことで、悲鳴あげながらパレンシアーを通過し、
その後のクライデン1-3もなかなかきびしく、、、


逃げまといながらなんとか


TWCI_2011_6_22_2_2_11.jpg


ナルビク到着ー(*´ヮ`)まずは一歩ですね!ここからカウルに向かうよー


カウルに向かうといえば、一番恐ろしいのはクライデン6


ここでは、こんなことあったり、こんなこともあったりしたので、全身で警戒…!!


が、今回はなんとか遭遇せずに(*´v`)ラッキー


さっくりとカウルにも到着することができました。
えぇ、途中でダックに殺されかけたけどな…!
かぼちゃに悲鳴あげたけどな…!!

りんごに爆死させられかけたけど、、、な、、、、!!!



WP巡り、未だとっても危険と隣あわせ(、、


とりあえず、CPの続きとか色々せねばー!っていうか、日記ためまくってるー!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


