こんにちはケルティカ! ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年06月24日

こんにちはケルティカ!

てことで、ケルティカ行って来ました(、、*なるほどナルビクからいくのね、、、、(その前にブルーコーラルとかエルティボうろうろしてたのはここだけの話






アノマラドの首都ケルティカ!!!満を持してのご登場だったので楽しみだったのです(´∩ω∩`*



首都とはいえやっぱりちょっと閑散と……

私的にケルティカとかを、カウルみたいに店売り高い街にしてほしかったなぁとか(、、*そしたらもうちょっと賑わいそうなんで

でもNPCはいっぱい!
おおお、これは噂通りの美男美女祭り!

TWCI_2011_6_21_12_41_25_20110624194013.jpg

美形さんだ(’’*こんにっちはー

TWCI_2011_6_21_12_41_39.jpg

……若干変な人みたいだが(’’


TWCI_2011_6_21_12_43_31.jpg

こちらも美形さん(’’*なにこの銀行レベルたけえ。これが都会の力か…!!

TWCI_2011_6_21_12_42_2.jpg

TWCI_2011_6_21_12_43_2.jpg

勿論かわいいこも満載(´∩ω∩`素敵NPC多かったから、ちょっと重いかもですが、ぺたぺたっと

TWCI_2011_6_21_12_48_28.jpg

ヒーラーさんかわいい!

TWCI_2011_6_21_12_51_29.jpg

そしてミユロゼ先生きたー!
デモニックで名前でてきましたね(、、*リチェちゃんが憧れている洋服店でしたっけ、、、あれでたっけ、、、?(うろ




私的に数あるNPCの中でもお気に入りなのが、

TWCI_2011_6_21_13_7_0.jpg

この子(*´ヮ`)
リアナちゃんかわいいーっ

一緒にいる幼馴染くんとの関係も楽しげです。

TWCI_2011_6_21_13_2_11.jpg

カラスちゃんもかわいい(´∩ω∩`こういう自分に自信ありまくりな子っていいなぁ。いいよなぁ。


TWCI_2011_6_21_12_57_22.jpg

だが逆に自信のない子もいいっ!!ジーナさんかわいいよジーナさん。
ジーナさんの恋を全力で応援し(`・ω・´)隊!!


他にも素敵NPCざくざくで街まわってて楽しかったです!


さーて王城にもれっつご。。。。。。。。






Σって王城に入れない(’’;だと、、、


あ、クエストがあるんですね(、、なるほどなー。レモンパイかー。


色々クエストもやろうと思ったら、あっちが出来てはこっちが出来ず、お使いさせられまくりでなかなか進まず(´∩ω∩`;うひー

うん、ぼちぼちやっていこう(、、


TWCI_2011_6_21_13_15_2.jpg


あ、そして称号もとってみました(’’+これで私もクラド自警団員!



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


