ただいまテイルズウィーバー! ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年06月22日

ただいまテイルズウィーバー!

ジョーくん


てことで、ちょっと前からこっそり復帰してます。テイルズウィーバー!

そして、いそいそとジョーくん始めてみたりとか(、、*












EP2キャラは誰にしようか迷っていたんですが(チャプターが気になるのはクロエ、動かしてみたいのはランジエ)

でもやっぱデモニックで一番好きになったジョーくんにしましょう!(’’*!と
ジョーくんチョイス。(まあたぶん他キャラもやるんだろうけど)


チュートリアルが結構かわっていて、分かりやすくなっているかな(、、*?
チャプターについても色々と思うとこあったのですが、それはもうちょっと進んでからまとめて…



しかし、、、、ほんと色々とかわっていたり&忘れていたりで右往左往しまくり(´∩ω∩`;

攻撃するのなんだっけ!!とか、ターゲット窓(’’;?ってのができたらしいとか(これ便利)
座るボタン忘れたーーーーーーーーーΣ(´□`;)(全ボタンがちゃがちゃしてやっとこ発見)

とか、、、、(´∩ω∩`;ほんとにほんとに



クラドに落とされたので、我が故郷クラドを堪能しておりました(*´ヮ`)クラド好き~



TWCI_2011_6_20_15_31_39.jpg


!!!!!!!!

(画面サイズのせいでちょっとSSが変な気もする…(汗


ら、ランドルフ兄さんのクエストだと!?まじで!?mjd!?!?



クラド自警団の中で、唯一クエストのない不遇だったランドルフ兄さんにいつの間にやらクエストがーーー!!う、嬉しいーーーー!!兄さん大好き!

もう何度おせちクエストはロイドなんぞより兄さんでお願いします!
といったことやら(、、*(私のロイドくん好感度は色々あったせいで底辺に。分かる人なら分かってくれるはずだ…!

次は是非バストアップお願いします(、、*


しかも、このクエスト、、、、、、


リサさん!!!!!!


リサさんのクエストに続くのですよ!!リサさんの!!!(正確にはナンシーさんのクエスト)

今まで、初心者クエスト以外にクエストがなかったリサさんにもついに…!!
(※リサさんは私の一番好きなNPC。なぜならば、ピンの初期でお世話になったから)


嬉しかったです(、、*


こんな感じで、今までスポットあたってなかったキャラのクエストとかできてそうだな~(’’*楽しみ!


そんな感じでジョーくんでぽつぽつ狩りしつつ、クエストをぽつぽつと。
しかし、、、ほんとに過疎だなぁ(´∩ω∩`;botは前より減ってる?時間帯もあるんでしょうが、、、うーむ、、、


ちょっと気になったのは、ログインIDがネクソンIDになってること。
これだと、一度抜かれたら全キャラ持ってかれるし、どうしようもない(’’;;うーん、なんでこんな仕様に…?
こういう不安要素もIN率低下に繋がるし、前のがよかったと思うのだけどなー(、、色々あるのかなー



狩りのほうは、初心者装備がやっぱ便利ですね(、、*すっごいさくさく進む~

でも意地でワープカードは使わずに、町はめぐるぜ!と意気込んでおります(`・ω・´)!やっぱね!町巡り楽しい!


でも、ナルビクいける(*´ヮ`)?とか思ったらハゼにぶっとばされました。ひどい。


そのあとライディアならいける(*´ヮ`)?とか余裕かましてたら葉っぱマンにぶっとばされました。ひどい。


噂では聞いてたのですが、ほんとMAPによって同じ敵でも強さかわってるのですね~(、、*びっくり。


あ、ライディア道中では勿論!!


TWCI_2011_6_21_14_21_41.jpg

ゼロムさんにばっちりご挨拶(*´ヮ`)ノシゼロムさーん!
まだバストアップはやっぱきてないのねゼロムさーん!
(ゼロムさんとは…私が二番目に好きなNPC)(久々なんで一応ご説明をば)



その後ピンにかわってうろうろと(、、*
そういえばDEF型に戻してたっけ、、、。メトラまでもうちょっとだからそこくらいは頑張りたいな~

あとはチャプター、、、どこまでやったっけ、、、(汗
(確かCP13のボスくらいまで…?うーん、今だと無理そ……


とりあえず、とりあえず、


ケルティカってどうやっていくんだろう(*´ヮ`)?


無駄に町をうろうろ~うろうろ~どこじゃー!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


