エニスとかエニスとか ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年06月17日

エニスとかエニスとか

ちょっと確認したいことがあって、エニスをもういっちょ!やってみたりとか。

今気づいたら、かなり頑張って、裏ボス倒そうと残していたデータが消えてることに気づいた、、、セーブデータとりすぎや、、、
よしまたやろう(、、+きらーん

ある程度やりまくってるので、序盤に雇う鉄板布陣があったりするのだけど、
そこからあえて変えてみるのもおもしろいですね(’’*意外と有効だったり、超苦労したりとか…(笑)

私的にやりたいプレイは、クリフくんだけでどこまでいけるかプレイと(無茶)
それが無茶だった場合、好感度鉄板メンバー以外は雇わないプレイ(つまりセネカ様組とヨシュア先生以外はよt

そんな続きから拍手返信をば~(’’*いつもありがとうございまっす!








>草たん

エニスの感想あざーっす!あざーっす!!しあわせで顔のにやけが(´∩ω∩`*によによにやにや


修羅の塔ボスの武器攻撃きかない敵やっかいよね(;´ヮ`)アテナあたっくで倒したとかすげー!!
そして、親方のとこの敵はほんと強い(´・ω・`)
同じく序盤に船買って金欠になりましたTOMO!!
そして序盤に行って、ぼこぼこになった思い出……(´・ω・`)あそこはオリオンさん大活躍

>デステニー

ほんと最レアのほうが出るんだよねあやつwww
そしていまいち会心が体感できない私同じでした(、、ノおっかしいなー

>四天王
いつも通常戦闘メンバーとボスメンバーを分けている私は、疲弊?なんのこと(´∩ω∩`?ぴんぴんよ?でした…!(笑)
ブンブンざまあ(*´ヮ`)
即死はあんまりあたったことなかったのだけど、オールチェックかデスチェックがいいのかなー(、、?うぬー……でも他にもつけたいやつあるしなぁ…

そんでもって、ゾッキーは男前(`・ω・´)!武士かっこいい。通常攻撃痛いけど
あそこの遺跡最終ボスはほんと時間がね(、、かかるのよね
そしてファーディさまさま。

ワクワクロリコンwwww
実は未だ切手コンプしてないぼくです(´・ω・`)なかなかでーなーいーのー


んでもって、セネカさまの態度はばれっばれだったけど、クリフくんはさらっとしてたから、あれれ???ってEDで私もなった(笑)
婚約者がいる~ことにもさら~ってしてたから、そんなつもりはないんだと…!

でもクリフくん博愛だからなぁ…(´・ω・`)
あれくらいでそういう気持ちあるってのもありそうでなんともがなー
見守る系確かに(、、*

そしてカニwwwこれがオッツミニアの気持ちwwwきっと特産物なんだよ!!

私はいつもポーシャたんのプラズマソードとファーディの歌で倒してました(、、*


>ひげ王子
そういえばー!(`・ω・´;カラーリングは一緒なのね、、、王子カラー?

サーベント笑顔が似合わないふいたwww
似合ってるよ!www
ファーディの話は、、、うん、途中まで書いてるからきっと書くぜ(、、*
ファーディの話は、ファーディ編&モデーバ編で大体は補間できるかなー
でも、改めて最初からやるとこの子は結構伏線いっててぶほーとなる

>リーガル
ちゃんと色々としたよ!ww大事大事!w
あのイベントないと、あのEDはいけないしね…!
あの方結構好きだったり(´∩ω∩`+没イベントみたかったー


>ED
私も最初はそのEDで(、、*
私的に、クリフの気持ちだけじゃなく、政治的にも大丈夫なのか心配になるなりぃ……いやだってクリフくんの正体的に。
やばいんでないの

ノーマル?EDだと、セネカさまが切ないなぁEDな感じ(、、*

他にもキャラEPいっさいクリアしないEDとかやってみたけど、
これで変わるのはファーディの別れの台詞(せつな…)
と、後の皆が挨拶してくれないこと……(苦笑


>ベストエンド

ひゃっほーーーーーーーー!ヾ(*´ヮ`)ノ
草たんのベストエンドきたわーーー!!w
ユニちゃんとかけおっち☆
まさにあれはユニEDだわ…!
さらに謎の男と謎の女にふ い たっ

>BGM
あークリフくんのファイダ以降いいよなぁあれ(、、*展開とあいまって私も印象強い
私が好きなのはオリオンEPのとこと、四天王戦のぴこぴこだぜ(`・ω・´)!

>おまけページ

サーベント弱体化に私も泣いたwww
なるほど、確かにひょっこりいるからいいってのは分かる気も(、、*

ミドリたんの漢字には私もびっくり(’’;
翠か緑かと思ったら、、、

でも出会ったときに、美しい鳥って意味とかいってて、あーこれ漢字のことだったのね!とか(、、*

ポーシャたん魔女っこ(’’*あの中ではほんと、悩みといい立ち位置といい、普通の女のこって感じだったな~

あ、サーベントのまじめさと品の良さ納得(、、*草たんといったら品!
……でもコールマンって品タイプじゃないよなぁ…ないわけじゃないけど。

パインバーガーも焼肉会もカオスすぎるwwwオリオンさんが悪い!(*´ヮ`)
幹事のサーベントかわいいよかわいいよ

そしてもち米(笑)やっぱ見抜かれるかー(´∩ω∩`ちなみに5つくらい?あった。採用されすぎて恥死…!!

ほんとゲーム製作って大変だよなぁ(、、労力がね、半端ないし


クリアーおめでとう!クリアーしてくれてすごい嬉しいのです(*´ヮ`)語れる人が誰もいなくって…!
だから、草たんがプレイしてくれたのも、クリアしてくれたのもほんとにすごく嬉しいお餅でした(、、*

ちなみに、最初雇うのはサーベントがおすすめ(´∩ω∩`警戒の巻物うまいっ







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


