TWかんふぁれんすー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年06月17日

TWかんふぁれんすー

この前のTWカンファレンスの記事を読んでいたら、いてもたってもやっているずうぃーばー!!なことになったので、その記事なんぞを。

いやほんと盛りだくさん&熱い要素いっぱいでわくわくが…!!

てことで、続きからその記事について~

そして今年もやるんでぼちぼち準備初めてます








てことで内容ですが、



夏にサンス実装なんですね…!!
うわーうわーこれは熱いわぁ(、、*イサックの!

そしてやっぱイサックの奥さんかわいいよ!美人だよ!!娘さんもかわいくて、公式サイトいくとほんとくそうイサックまじリア充!!
(´∩ω∩`ぎりぎりぎりっ となるという…(笑)(オマエダケヤ


お船のカヌーぽいの(’’*?がかわいいです。あれでいくのかー

釣りでコインゲットーでそれを噴水に投げるとか、ロマンチックなのか、アウトドアワイルドなのか微妙だな…!(笑)
バフってなんだろう(、、*?


そしてニューアイテム気球!!うおおおお(’’*

エルティボへの気球にもおおー!となったのですが、アイテムとして追加とかいいなぁ!

しかし、用途決まってないのに作っちゃった☆とか…!(笑)
かわいいぞ開発チーム

でも、色んな用途がありそうでいいですね(、、*空マップとか?らぴゅたくるー?


首都サンスル美しい(’’*配色が夏らしくって、涼やかでいいですね…!


そ・し・て

クエストが熱い!!熱すぎるー!!

200~300のクエストで、それが女王派と、王権転覆派の対立を描くものになっているとか…!!!

それを追っていくことで、ストーリーがつむがれていくとか熱いいいいいいっ

こういう政争もの大好きな私にとってはほんとご褒美のようなクエスト(´∩ω∩`たまらん。たまらん。

やりたいんだけど、やっぱ高レベル向けかなぁ……うちのイスピンさんはメトラもまだですよ(、、

Σ(´∩ω∩`とかいってたら、フィールドマップが超高レベル向けじゃないか…!

うひー


あ、てか必滅の地か……これって地図にあったっけ?
地図萌えとしては外せない地名…っ


そしてデリンセルのボスのひとつがチャーミングすぎるだろう!!!なんだあれは!!!!


そして新しいダンジョンもういっちょー(’’*

時の寺院!!
これがまた熱い…!!

本作ストーリーの過去に発生した歴史的な事件や、
原作のルーンで描かれた出来事をインスタンスダンジョンで体験できるんだとか!!
なにそれあつい!!!!


オルリー防衛線!!!!やべえええ
これは是非見たかったのですよ(*´ヮ`)オルリー!オルリー!我らがオルランヌの首都オウリー!!!


そして革命の花火…!!
アノマラド革命といえばあれですか。
あれですね。

やべえ(、、*

そしてランジエの師匠のウルリッヒさんがこれまたかっこいい(’’*クール

そしてまた王政複権するわけですが、テイルズウィーバーのほうでも、あの某奇才くんがここにかかわっているのですかね……(ジョーくんのEPやりたい


システム面は、、、正直今どうなってるのかさっぱりすぎて(汗
もう復帰したときは、初めてやる気持ちで!とか思っています(’’*
ふむふむ、アーティファクト…?
ライセンススキルで追加されるんですねなるほど。製作かー

生活スキルのレベルが上がるのか〆(、、*なるほど

そして、、、、あれですよ、、、、

私の一番の注目どころ。

超絶メイン。



激烈ポイント




アナイスーーーー!!!!!!


年内!!年内いただきましたー!!!
年内といえば今年!!
KOTOSHI!今年!!今の年とかいて今年!!ことし!コトシ

こ と しーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




あれですね、今年はあと6ヶ月という恐ろしいことにも気づきましたが、ようやく!!ようやく会える(かも)しれない…!!


そして新グラ…!
とことんかわいさ追求されてるようで(´∩ω∩`よいこと!!!!


ああああ楽しみです!楽しみです!!ANAISU-!!!!



デザコンの入賞作もすてきで(’’*
樹木のゆりかごいいなー!!
にゃんこはっとかわゆい!


そして次には演奏会が(´∩ω∩`これもいいなー!!

そして投票は圧倒的にsecond Runだったとか(’’;どんだけ

昔からいってますが、私はFirst Run派ですよ(、、*
Reminiscenceには納得。あれは名曲
私の中でジョーくんのテーマになってる…(笑)



そして対談ですが、アナイスはやっぱ今年中の実装を目指して頑張っているところ

がんばって!!!くだ!!!!さい!!!!!!!(応援ビーム

節電対策質問にちゃんと答える大辻さんかわいいな…(笑)

グッズも素敵なのいっぱいー(’’*ゼリッピボクサーブリーフ……(笑)


とにかく素敵情報いっぱいでわくわくでした(*´v`)うーんそろそろINしようかな……
……パスワード忘れてないといいんだけど(;´ヮ`)(こら





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


