かもかて絵ちゃ! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年06月16日

かもかて絵ちゃ!

ちょっと前になっちゃいましたが(汗
この前かもかて絵チャにお邪魔しておりました(*´ヮ`)

かもかて絵チャはらこえさんとこでお邪魔したことあったのですが、あんな大人数は初めてで…!
かもかてまだまだ人気あるなー!!

なが~~~~~~く続いてほしいジャンルなので嬉しかったです(*´v`)なんか最初の無礼会とか思い返してなつかしく。

絵チャの感想としては

・虫にいじめられるタナッセさんかわいそう。

・虫と草に囲まれるタナッセさんまじ愛されてるヾ(*´ヮ`)ノ(?


・ノースタスは金髪ツインテである

・ノースタスから広がるリタントツインテールの輪

・サブキャラ祭りでテエロさんを引いた自分の印愛がにくい……くそう!くそう!!(抗いたい

・とまとさんのギッセニ男爵がイケメンすぎてまいった

いやほんとにまいった

・あれから私の男爵ビジュアルはあれで。全力であれで。

・ちょっとギッセニルートやってくる!!

・サブキャラ祭りのおいしさは異常…!!さぶばんざーい!!

・メインキャラ祭りもおいしかったのに、この辺スイマーと試合中だった私……いくつか取りのがしがががが

・とことんいじめられるタナッセさんおいしいです。おいしいです。\タナユリッ/

・リボン本体のユリリエが素敵すぎた。おかーさんーリボンほしいー(*・ω・*)

・トッズsがかわいすぎてな…っ

・ruderさんのグレオニーがかわいすぎてきゅん。ruderさんの色の塗り方がすきとです。

・ローニカは山に帰ったのさ・・・

・ヴァイルさんまじ天使。\監禁はろまんっっ/

・最後のレハトさま祭りのときにスイマー試合に打ち勝った…!遅い!!

・他の方のレハトさまおいしかったです(*´v`)かわいい!麗しい!きれい!!こ、これ載せていいんだろうか……(どきどき



ざざっとこんな感じですが、ほんと盛りだくさん楽しませていただきましてー!!
と、とりあえず、ギッセニ男爵がな……(どんだけやられてるの)

ギッセニ萌えがえらいことになって、ひまたんのこちらの小説とか読み直したり。
これ大好き…!男爵かっこいい!




主催&参加の皆様、ほんとに楽しい時間をありがとうございました!
眼福ログを眺めてはにやにやさせていただきまっす(、、*

そしてNillさんの男前すぎるあみだを僕は忘れない…!!



続きからは拍手返信をば~。いつもありがとうございます!











>kayaraさん

>神業で、友憎が愛嫌になったパターンと、故郷印象最高でも愛情にいけちゃう

もうこの辺考えていたら、頭パァンしますよね…!!(笑)
勿論、無理くりな攻略による、イレギュラー要素とかもあったりするんですけど…。
浅くなどないと思います(`・ω・´)!

>人間らしいキャラ
いやほんとですよね(、、*あらゆるパラメーターが、とことんきっちり決まっていることにたまに口から泡とか出したくなります

漫画!MAD!(*´ヮ`)=(*´ヮ`)わーい、どちらも半世紀だって待ってる!(正座


おおう、やっぱりすごく緊張されたのですね(、、*
自分もいつもすごいビクビク書いていたりするんで分かります(´∩ω∩`*
そうなんですよね、誰かの意見を否定することになるんじゃないか…が一番怖かったりして(、、

自分も、誰かを否定することがすごく苦手でして(汗

同調しとけば、波風たたないのはわかっていても、
でも、自分がやりたいこと的に、意見を否定せざるをえない状況があったりしたりして、
だからなるべく、意見を否定はするけど、それがその人自身への否定にならないように……とは思いつつも難しくてー(´∩ω∩`;失敗いっぱい

だからこそ、他の人からの違うって意見はなるべくきちんと聞きたいなーとか思ってます(、、*でも根が頑固なので、自分が納得しないと首を振らないところも大いにあり……(笑)

わーん(ノへ考察への御言葉もありがとうございます!イラストにまで…!感謝です(、、*
草葉の陰とはいわず、どうぞどーんと=(*´ヮ`)ノ(`・ω・´)+
コメントありがとうございましたー!




>たつじしさん

私も知りませんで(`・ω・´;びっくりでした。
これは何かに使える…かも…?
反転憎悪での神に愛された(’’*そういえばやったことなかったー!これも素敵そう…!



>草うまいの人
エニスクリアーおめでとーう!
感想へのコメントはまた次回!

そしてカニwwwwそこはつっこんじゃだめwwwww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


