クズt(略 とワクワクツアー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年10月13日

クズt(略 とワクワクツアー

後二文字と半分…!(笑)
な感じで鉱山に篭っていたら、メッセにるうさんを発見! 
るうさんの方はどうやらクズ鉄が集まったらしいと風の噂(何 で聞いていたので、お祝いメッセージでも送ろうーと思った瞬間!

∑目の前に見たことある名前のゼリッピがっ

素晴らしいタイミングでるうさんが出現されました(笑)
そこで、サブの分も集めたいので~と一緒にクズ鉄オンラインしてもらえることに!ありがとうございます~(、、*

二人してMAP非表示でやっていたので、どこでばったり出くわすか分からないワクワクドキドキツアーでした(*ノノ)
パンかじって角でぶつからなきゃ!(笑)

結局でたのは、私のほうはマジシャンの護符二つでしたが…!
テチ用に欲しかったので良し(、、*

てか、それ以上にすごい楽しかったですー!

チャンピオンすら優勝商品を用意できないのは、きっとスクープ一族は不景気だからだー!とか
取立て屋ウィッキドとか(’’*
そんなの聞いてもルシは絶対信じそう!ってことで



「がんばろうねイスピン!」 「い、いや…だからですね…!」



スクープを助けるためウィッキド討伐に燃えるルシと、
そんなルシの真っ直ぐさを突っ込めないピン(笑)
ピンからしたらルシの純粋さはまぶしいだろうな~と思ったり(、、*

うぃばれんじゃーとかスクープ進化論とか(謎
楽しいお話をありがとうございましたー!
明日からまたクズ鉄オンラインがんばれそうです(’’*

こーやってチムチャで話してるとクラチャの方まで頭回らなくなるのが…
聖徳太子ってすごいのね…!と思ったり
えーっと昨日はるーさんがイギリスまでロケットで飛んで行って、途中で壁にぶつかっておちたけど、無傷でさすが硬いるーさんだーって感じでしたよね(’’?(多いに違
私がエアメールを出しに行っている間に、ねえさんと二人で弄んでくれてましたね・・・フフフ(~=)

ねえさんお手製ロケットで、イギリスまで飛ばされて、途中で落っことされて(しかも壁!?)、でも、無傷だったなんて・・・私は一体何者なんですか!(笑)

流石に某斬りマキシさんぐらい固くないと無傷は無理だと思われます(ぇ

くず鉄オンライン、がんば!
 
[ 2006/10/13 15:29 ] [ 編集 ]
∑ひぃぃ

いやっ、るーさんの硬さだったら宇宙から墜落しても大丈夫かと…!(何
何者ってそんな鋼鉄腹黒紳士様に決まってるじゃないですか

クズ鉄オンラインがんばります(''ゝ 応援ありがとうございますー!
[ 2006/10/14 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


