外伝ときらきら☆ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年06月09日

外伝ときらきら☆

がああああいでーーーーーーーーーーん!!!!


しょっぱなからイルアノさんとはーー!!
イルアノさんイルアノさん!!


なんていうかこー、すごくいいですね…!!


終わりの夜 目覚めの朝って題名もさることながら。


最初のほうは、あの夜(たぶん、イルアノさんが失明したあの夜かな……)

のことに陛下が引きずられていることが、影を引きずる演出とマッチして描かれていて、


その後にくすくす笑うイルアノさんが、燭台を取り換える=光を持続される
演出とかね…!

なんかもうこれだけで、やっぱりイルアノさんはそーゆー人なんだよ…!とか言いたくなった(笑)まだはやいはっやい。
そもそも描写だけだし、意味ないかもだし(笑)

でも、ヴァイルも死ぬつもりはなかったと思う……とか雨イベントで言ってますが、やっぱり息子さんに一票とかいいたくなるのであって(、、*この辺ほんとどきわく。


そして、もごもごイルアノさんかわええええ

二人の小さいころの思いでとかも見たいなー。あるといいなー。兄弟かわいいよ兄弟




そんでもって、マスターの二周年キットが超絶素敵だった件。

グレオニー党はやること…!
かわいいよグレオニーかわいいよごろごろごろーーーーーーん



そして、もう一個のタナっこヴァイルキットもすばらしかった件…!!
マスターすごいなー。


私、タナッこさんとヴァイルとなると、、、もう二人が無理しあって、磨耗しあって、絶望どばーん、、、→共倒れED
とかしか頭に浮かんでこず(´∩ω∩`;(どんだけ暗いんだ


なかなか難しい、、、いや、無理なんだけど。ほんと無理に作ってありはするんだけど。


一度、この二人どうにかしたい(`・ω・´)!と本気で思った時期があったので、あの手この手考えてみたんですけど、
もうとことんとことんまで、幸せにくっつくのがだめなように出来ていて(無理してくっつけたのが憎悪Aっていうか、あれはキューピットレハトなんだと思ってたり。別名余計なお世話レハト

そのoumiさんの徹底ぶりに若干おののいたくらいで(笑)
(一番関係が良さそうなのは、友情Aとかですが、これだとヴァイルが男選ぶのでくっつくのは無理…という。
そもそもヴァイルが女選ぶ可能性が極少なんで、色々となー(、、


それを、キャラ解釈を大幅にずらすわけでもなく、自然と幸せに(&ちょっと切なくも)描けるマスターさすが僕のマスター。
きらきら一番。
マーメイドフッシュプリンセス。
マスター次元おぶマスター
ちょー銀河ヾ(*´ヮ`)ノ
だと思いました(`・ω・´)!!おすすめなのね!!!





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


