神に愛された御方 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年06月09日

神に愛された御方

ちょっと久々プレイ日記

思いつきで、

ユリリエの神に愛された御方(ユリリエに告白しといて、他キャラの愛情EDにいくとおこる)

と、

ティントアの裏切りC(強制連行)

を同時に起こしたら、レハト、まじ逃げ場ねぇな(´∩ω∩`な感じでおもしろいかも…?とか思ってやってみました


続きから~






kamini1.jpg

うーん、にしてもこのイベントのユリリエはかっこいい(’’*ある意味の隠しイベントですが、かんなり好きなイベントです。

ちなみに好愛35いってなくてもおこったりする……(笑)


さーて、、、ティントアの愛情最終日へ、、、、



kamini2.jpg


Σ(’’;あんれえ(相手の好愛値をチェック


お、おかしいな、、、いつ削れちゃったんだろう、、、うーん。とさっきの最終日のセーブをロード


kamini3.jpg


ちゃんとなってるよなぁ……(´` )?



とまたもやティントアにいこうとしたら、、、


Σ神に愛された~が終わった瞬間ティントアの愛情がけずれったーーーΣ(’’;;;



そ、そうか、、、このイベント愛削れるんですね、、、知らなかったよままん。



でも、このイベント起こしつつ、愛情いったことあるよなー(、、?と他のキャラでも試しまくり。


ヴァイル、タナッセさん、サニャ、双子、モゼーラさん、トッズと試してわかったのですけど、

どうやら、10ちょい削れるみたいなんで、運命の人!とかにしておくと起こしても大丈夫みたい(´∩ω∩`;



なんでこれ削れるのだろう、、、ユリリエが、告げ口でもしたのん?とかうっかり思っちゃいましたが、
城外にいるルーさまでもなるってことは違いそう。

たぶん、ユリリエのおっしゃるとおりー!な感じで、不実なレハトに罰でもあたったんかな。

これ使うと、タナッセさんの好愛20以上婚約破棄最終日が起こしやすいかもな~


以上、すごい既出感ばりばりですが(汗 何気に知らなかったよプレイ日記でした(、、*ユリリエさんまじやばい。


あと、おもしろかったのは、ヴァイル試合強制→体力50だからローニカに止められるコンボが決まったとき。
狙ってなかなか起こせないからふいた…!(笑)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


