このデータを見てくれ、これをどう思う? ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年06月08日

このデータを見てくれ、これをどう思う?

かもかてにっしゅうねーんってことで、今のクリアデータをいそいそと撮ってみました(’’*



いそいそいそ……(’’*



kekka.jpg




いそいそい……Σ(’’;;;;




えーっと、、、、、、



世の中には、流さなければならない流れがあり

世の中には、スルーという言葉があり

世の中には、右から左に受け流すという言葉があったり!!する!!!!



だから、気にしちゃだめだ!!気にしちゃいけない!あなたは何もみなかった!!!!




………(´∩ω∩`;;;;;;



正直、これ見るまでは、

結構クリアデータといっても、最後までやることって少ないし(台詞とりは回想で見ちゃうし、プレイは最終日見て満足してやめること多し。EDロールを見ないものぐさなお餅(、、*


特に、攻略プレイとかだと、最終日までいって、出来なかったー(´・ω・`)やめるー

が多いから、そんなに多くないはずだと!!!

廃隠しできてるはずだと!!!!

そう思ってたんだけどな!!!!!


どういうことだろうこれは(、、?こんなにやった奴誰?うん、それは私


でもこうやって改めてみるとおもしろいなー(’’*

愛情1位はタナッセさん!!意外!!考察で必要だったしな…!
これはユリリエで越せるようにがんばります(、、*(そして即効越えました。ちょっと確かめたいことあってユリリエ無双してたんで。いえい

憎悪1位はヴァイル!!まあこれはあれですね、憎悪EDロールのせいですね(´∩ω∩`;
私的にあのロールでお気に入りは双子。

友情は、、、いいや、、、、

裏切り1位はティントア!!!ティントアは裏切りパターンが多い&裏切りCのパターンのためですね(、、


殺害1位はおおっとルージョン(´∩ω∩`;殺害パターン多いしなぁ……ルーさまぁ(ノへ


ED数に関しては、

タナッセさんがぶっち切り。
次点ヴァイル。
その次グレオニー(やった!私グレ党名乗れる!
その次がユリリエ(正直 キャラなしになった回数が多いからこれなんだと思う、、、(笑)

一番少ないのはローニカかー(、、かー。もうちょっとやらないとなぁ……


ローニカってテーマ的にはすごくツボな感じなんで、もっとやりたいですな〆(、、*よし三周年の目標これで。


この話題の続き的にいうと、ローニカもヴァイルif的なのかな、、、と。この二人の共通イベント多いし、
社会の道具として生きなければならない者同士(立場違い)という点で、、、


陛下もなんですが、ifと考えたときは違うよな~と(まあこれは、ヴァイルを起点として考える構成なんで、ローニカ起点としかにしたら、ヴァイルのがローニカifになる…みたいになるのだけど)

ローニカが、トッズのカウンターだけじゃあなかろうと(´∩ω∩`ローニカのがキャラ的には先に作られたでしょうし。
あと、モゼーラさんもカウンターなだけじゃなく、ユリリエifでもあるんかなぁとか……この二人も対応してるし。
うーんこの話題はまた今度(笑)





しかし、、、しかし友情(笑)
やりすぎた…!っていうか、一時とち狂ってたときの残骸だな…!回避してたのにこの数字とか、ほんとの数字を考えたくないですがくぶる、、、

これを見ると、三桁が限界なんでしょうか(’’;999が最高?さすがにそれを調べる気はないなぁ…
じゅ、十年後くらいで、、、

キャラなしも多すぎる(´∩ω∩`攻略失敗の残骸ですね!


クリアデータに関しては、見たのにVERクリアデータとってないEDとかがちらほらあって、あわてて取り直したり~とか。(一心同体消えてるし……とり直そうね)
でもなんか抜けがありそう。

キャラなしEDパターンのクリアデータもちゃんととりたいのだけど、
正直データ数が足りない……ヴァイルタナッセユリリエは、もうクリアデータぱんぱんなんだ…!

その辺はセーブデータで代用できそうですが、うーんきびしい(、、


外伝のことはまた今度!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


