エニスの周回がそろそろ50周こえてもう数えてない ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年05月29日

エニスの周回がそろそろ50周こえてもう数えてない

ユニちゃん天使


某さまの嫁こと店番のユニちゃん、
ユニちゃんまじ天使!そんじゃそこらの男にゃ嫁にだしませんよ(`・ω・´)!!店長権限!!


私的には、あの農業の青年が大好きなんで、彼とかどうだろうとか思ってしまう仲人心。
てか彼、ほんとすんごい好きなんだけど。超脇すぎる…(笑)

続きからお返事をばーヾ(*´ヮ`)ノ長くなったので、某さまへのご返信は次のにわけて






>草たん

また感想ありがとおおおおおお

ヾ(*´ヮ`)ノ草うまい!

サーベントはほんと皆のマイナスイオン!!

サーベント編だとやっぱそこが気になるよねー(、、*>騎士団をやめた理由がそんなもんなのかーい

サーベントも自分に厳しすぎるからなぁ(;´ヮ`)ってことで納得しておいた御餅であった…(笑)
まー騎士さんにとって一番大事なのって剣(忠誠の証)だから、それを奪われたってきついのかもなーと思いつつも(、、

セネカさまはほんと、公人としての自覚がね…いや作中でも言われてたけど。
そのへん、まだ1章のが好きだったなー感(、、*
勇者として育てられすぎて、公的なことをあまりさせつけてなかった…といわれてたけど、ほんとそのへんもあるのかなーと(、、

>薬代
あーそっか、魔法の国だし、薬がそんなに高いとは思わない…ってのはある…か。
いやでも普段の先生を見ていればそんな金の亡者じゃないことくらいは、、、見てないかしら(、、


ってはっ!誤字脱字がデフォルトのお餅です(´∩ω∩`;;;

そうそう!バッドEDは、ED見る前のセーブで普通に見れたりするから、気にせず進めていいかもー(´∩ω∩`あのBADはずごー!w感がひどい…w

497年のwwww
ダイナスの待ちぼうけっぷりがすごいwwww

そしてオリオンさんにはユニちゃんはわたしません(`・ω・´)!わたしませんよ!

オリオンさんはほんとKYですのう(´∩ω∩`
だからこそ後々で、あー成長したんだねぇと思えるところあるから楽しみにどーぞ!

もーでばのダンジョンは一瞬間違いやすいよね…w
そして、ですてにーは峰うちがけっこーきくので、挑戦するならおすすめよー(、、*
でもほんと確率微妙で、ちょっと苦労した……

罠だなふいたwww
大丈夫よ安心して…w



ちなみに、時の館こそファーディさん無双ができます……複数ボスにとことんおっそろしい子やでぇ…


おーほんともうちょっとだー(´∩ω∩`

もでば編は、モディーバの能力をふまえての皆の話…だけど、モディーバの話でもあるかなーっていうか、この辺は書こうと思っている記事にまわすぜ!

てほんともう少しだ(、、*遺跡と塔はどっちでもいいかもなー。
遺跡は奥は強いけど、4階層目までは普通かな…。





エニスの商人 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


