クズて(略 と幽霊退治 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年10月12日

クズて(略 と幽霊退治

段々短くなる題名(笑)なくなる前にはゲットしたいところ…!
ってわけで、めでたく釣りで一個ゲットしたので、鉱山に篭ってスクープ狩りをしていました。
鉱山はあんまり人もいなく、広さもそんなにないので、時間湧きのスクープCPに良く会います(’’*
この日も会ったのでチャンピオン防衛戦に挑戦者として出場してきました(何


対戦カード


見事チャンピオンに勝って新チャンピオンになってみました。
つまりこれでスクープのチャンピオン!
さあ!クズ鉄を貢ぎたまへ!(何

…それはともかく、スクープCPはよくレアを落としてくれるので嬉しいかぎりです(、、*
でないよるでる方が…!


な感じで鉱山に引きこもっていたら、珍しい時間にマスターさんがIN
どうやら黄泉にいらっしゃるようで、続々と黄泉に結集するクラメンの皆様
私は前行った時、さっぱり当たらなかったので遠慮しとこうかな~と思ったんですが、前よりちょこっとLVも上がったし、どれくらい当たってるか検証のためにもご一緒することに(、、*
本音は久々にマスターさんの魔法見たイィィィィだったんですが(*ノノ)

一人場違いのアナイスピン


結果は、前よりはちょこーっと当たるようになってましたが、いまだダメが通らない敵もいたり(’’;;
ほとんどうろちょろしてブレスやってるだけだったような…(笑)
皆さんの愛の鞭が痛かったです(何
当たらない敵には御剣さまさまですね(、、*

そして、相変わらずブリャボーな魔法の威力のマスターさんとか、ぶっとびな威力のあるさんのカードとか、ものすごい硬さのるーさんとかウキウキ眺めていました(*ノノ)楽しかったです~

よく思えば私、40LVくらいから再振りいっさいしてないんですよね(’’;
そりゃステが偏るってもんさ…!(笑)
AGIやりたいんですけど、ガラっと色んなことがかわるので踏ん切りがつかない今日この頃…
羽かばんを装備されているようなので、100は越えてらっしゃるのだと思います。なので、アシュをもっても充分なAGIは確保できるかと…。

AGI型にすると、クリ率が高まり、魔法も物理攻撃も避けれるならどの狩場でもいけるようになります。
 反面、DEF型よりもHPが下がるのに加え、装甲は無いに等しくなるので、事故死という危険性が出てきます。

どちらが良いかは人によると思うのですが、1回試してみるのも良いと思いますよw AGIやDEXの目標値に関しては『Talesweaver調査』さんを参考にされると良いと思います。

くず鉄ゲット目指してガンバですw
[ 2006/10/12 13:19 ] [ 編集 ]
>リペさん
色々とアドバイスありがとうございます(、、*
AGIにしよう~って思ってシュミもやってあとはなるだけー!ってとこまできてるんですが、なかなか踏ん切りがつかないという…あぁこんなとこまでチキンな…!

ともあれまずはクズ鉄ってことでがんばります!
いつも応援ありがとうございます~(・・*
[ 2006/10/13 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


