えにすえにすえにすー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年05月22日

えにすえにすえにすー

エニスの記事で書きたいものは、

1、おまけページについて(なんかもういろいろと盛りだくさんすぎた…!

2、各個人から見るエニスのテーマについて(役割と喪失との物語的な。キャラEPとか、クリフ、セネカさまについてとかいろいろと)

3、キャラEPのコメントから見る、エニスキャラの人となりと人間関係について(笑)
(キャラEPとかみてると、ほんと個人言及するorされる のばらつきと、その人の人となりとか人間関係って密接ぽいなーとか思って(´∩ω∩`

4、スキルから見る、キャラクターについて
(たかがスキル、されどスキル。このキャラにこのスキルがついてるのってこうなのかなーとかあーだこーだの妄想(笑)

5、ファーディについて
(キャラEPのほうでいいやん…とか思いつつ、この子のことになると長くなるか……(笑)
私の脳内タナッセさん含有量が減ったのは、確実にこの子のせいなのだ…!(笑)

6、公式攻略のちょっとした補間
(公式さんにある攻略ページがすごい分かりやすいし、そんなに攻略とかいらないゲームのエニスなんですが、微妙につまるところとか、おすすめの編成とか何度もやってると出来てくるんで、そのへん……これは微妙だなぁ(笑)


と、まあ書きたいことだけはいろいろと(´∩ω∩`どれだけ書けるかは謎……(笑)
でもエニス記事書くの楽しいです!楽しいです!あいらぶいえーい!

てことで、続きからは拍手返信をば(、、*いつもありがとうございます!









>ヾ(。・ω・。)ノ゙
草たんエニスの感想ありがとおおおおおおおおおおおお

語りあえる人が一人もいない状況なので、なにこれ幸せ…!!
ありがとうありがとう!!

サーベント編のボスはぶっちゃけ最強です(、、+
敵もえげつないしー(´∩ω∩`;あそこはほんとに苦労した思い出…!

そして、キャラEPが発生してるとバースデーでないから大丈夫か…?と思ってたらやっぱりだったか…(笑)!

そしてキャラ布陣が私とまったく一緒(笑)
でもあのボスにはサーベントの防御力がなかなか頼りにもなったかなー(´∩ω∩`あと魔法もかなり効く

>有無をいわさず始まるファーディ編
あるあるすぎるwww
ファーディ編の敵もちょっと強いよね(、、ボスはそーでもないんだけど、、、

>ワクコロ3
あれは罠だ…っ(笑)
切手集めてるといいアイテムもらえるからいいんだよねー(、、*高いけどワクコロ
あと知名度ないときに買うと、ほとんど収入がない(笑)
うん、罠だわー(、、

>誕生日
サーベント(笑)
オリオン(笑)

この二言で全てがわかる…!!w
あのイベント大好きだー(´∩ω∩`*

>キャラEP

あ、サーベント肩すかしだったかー(´∩ω∩`
私も最初、お城のモンスター襲撃がかかわってるのかと思ってた(笑)

ちょっと、え、それだけで???なとこもあるんだけど、
騎士としての誇りを汚された…ってのは、騎士としては一番の致命的なのかもなーと納得しといた(、、*
そして、ああやって辞めたりしても騎士の精神はちゃんと持ち続けてるサーベントに感心した(’’*

でも、最後の剣授与が私すごく好きで、それで好きだったなー(´∩ω∩`サーベント編は。
あのセネカさまが好きで好きで。
あと、キャラEPで聞ける皆のサーベント好きっぷりがなんか好き(笑)(皆サーベントに超好意的で、愛されてるなぁとか思ったり


正直、先生EPはぶっちぎりの出来のよさ(作者さんも一番頑張ったそうなんで)なんで、
それと比べると…はあるかもなぁ(´∩ω∩`
あれ、イベント的にも特殊だしね>せんせー

でもあれも、ちょっと金の権化!とか言われちゃう先生に微妙に不自然さも感じるかなとも(´∩ω∩`;;;(薬代ってわかんねーかなーとか思っちゃった私(笑)

>ミドリ
なんとなく草たんはミドリたんは範囲外な気がしてた(笑)
草たんはロシショタ範囲外お餅覚えた〆(、、*

ミドリたんはなんか、あの年で一人で生きていくには、手を汚さないと生きていけなかった系の子だろうなーと思ったんで、
あんまり悪いことやってる…風には思わなかったかも(、、*?
なんかツキカゲへの物言いからもそれが感じられて。

さらにつかまって殺されかけたりーだ
バチがあたったんだ…って自分でも言ってたから、バランスはとれてるかなぁとかも思って(´∩ω∩`

あとオリオンさんの盗みだめぜったい!!!!!
があったからかもなぁ…(笑)


>オリオン編
肉食って終わったにふいた…!w
でも、シルフィsの〆はEDのがいいかもなー(´∩ω∩`いい風にかわっていくみたいでよかった~と思えて
ちょっとシルフィ怖いよね(、、風習的にはいいとはいえ、それにしても行き過ぎててな…!

>せんせー

先生は最高です(`・ω・´)!!!!
うん、でも草たんの好みではなさそーなry (笑)

先生まじ大人(`・ω・´)!!!!
先生かっこいい(`・ω・´)!!!!!


でもサーベントが好きになってくれて嬉しいー(´∩ω∩`私もサーベント大好きだー

あとキアラスさんとアテナたんねなるほど〆(、、*
ポーシャたんは声か(笑)なんかなるほど(笑)

もでばはキャラEPでちょっと上がることを期待しとこう(´∩ω∩`

オリオンさんは、あれはあれでいいよね(`・ω・´)ツッキー編のコメントは私も好きだなぁ。オリオンさんらしくて(笑)


ユニちゃん草たんの嫁把握(、、*
だったら、是非BADED見て欲しい……(笑)あれはある意味ユニED

そこまでいけば、あとちょっとだねー(*´ヮ`)ノがんばってー草たーん



エニスの商人 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


