やってたゲームいろいろ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年05月07日

やってたゲームいろいろ

あとはゲームもチョコチョコやってるので感想かきたいなーとか
ちょっとここ3ヶ月くらいでやってたゲームをリストアップ








ぐるめ×イーグル…おすすめもらって。おもしろかった!マリアスがすりこぎですりつぶしたいほど好きです(どんな比喩だ

そもそも…水杜の都とかをやったときに、わ、私乙女ゲーできない人種だったっけ(’’;おっかしいなぁ…普通に楽しめるくらいはあると思ってたんだけど……と若干ひゅるりな気持ちなっていたのですが(ノーマルルートは皆好きだし、お話もすっごいよくて感動したのだけど、、、なぜか個別?ルート入るとキャラ好感度がおちるという謎現象(笑)

(今思うと単に口説かれゲーがあってなかっただけかなー。人読み~は好きだたし


これやって、あ、やっぱできるじゃん(、、*と思えてちょっと嬉しかったり。


攻略対象のお二人は、どっちも私の好みから大幅にずれた(笑)ところにいるんですが、どっちも魅力的に感じたし、とても好きになりました(*´ヮ`)どっちもええ人やねぇ
軍人として立派なのはアドミラルさんかな。

あ、そしてマリアス大好き!!
もーーーーーーーなんて爽やかなど屑なんだ!!!(笑)


くーず!くーず!!もう、心の底から腐りきったどクズだな…!(笑)(ひどいいいようである


そこがたまらん(´∩ω∩`*


なんか、こういうキャラっていくとこまでいってるほうが好きになるんですよね(、、*
マリアスルートちょろっとありましたけどおいしかったです!
延々虐げられて生きるといい←

あと、スネイルくんも好きでした。
なにあのこ切な……。少年兵ですが、あのルートはいろいろと切なかったです…。

いや、このゲーム、色んなifがあわさった世界だから、アレが真相かは分からないのだけど。


ifといえば、ヤンデレルートもすごかったな…!ある意味の豹変ルートとはいえ、あの豹変って主人公もふくめ、あの人がかかわってたりするのかなー

どうなんだろう。

とりあえず、さくっとできて、とても楽しかったです(*´ヮ`)主人公もかわいかったし!


なりそこないスノーホワイト…なんかやってる人が多かったから。えーっとすごい好きです。感想は個別記事にするかも。すごい好きだなぁ…!

エステリオの慇懃無礼つれない感じがたまらない。

あと、ノクシア王女が好きだったので、もうちょっとでてほしかったとかそんな。


ファーレンシア英雄列伝…エニスのせいらさんの。やってなかったのでー。しかしこれはまたおすすめしづらいのが……(笑)
エニス以上にあらゆるところの取捨選択の思い切りがすごいので、え!そ、そうか…!と思うこと数回(笑)

説明にあるように、あらゆるキャラを育成するのが楽しい!って人向けかな…。仲間はわんさかいます。
それこそ幼女からショタから青年からおっさんからおじいちゃんからおばーちゃんから異種族からロボット(笑)からよりどりみどりり

まだ全キャラクリアしてないんで、早くクリアしたいな…!

ムーンライントバスケット…犬猫さんの新作!体験版やってみました。おもしろいー。しかしアイトくんはいったいなにがどうしてああなった……(笑)

交易ゲームおもしろいです(’’*体験版じゃ物足りないんで、製品版やりたいけど、私はまだ海猫亭すら全クリアしてないだめ人間…!

のでもうちょっと先に(、、

図書室のネヴァジスタ…やっとこ2ルートクリアー。早くやりたい…じりじり。
白峰くんルートに入ってます。これはネタバレガードが強固っぽいので、あえて口チャック(*´H`)ふごふご




巡り廻る…前ちょこっと書いたやつ。おもしろい…のだけど、やれることが多すぎてちょっとあっぷあっぷ…!でもおもしろいです。

主人公が知らない合間に、世界が救われちゃったりするところがなんとも好きです(笑)この主人公の脇感…!!

その後に、あーなってこーなって…な展開がくるらしく、すごいやり込めそう。
そのへんはほんとに好きなので、ぼちぼちとやっていきたいな……がんばろう


でも、馬車を速くして、製作始めたらちょっと楽しくなってきました(’’*

しかしこれ、女の子皆かわいくってたまらないのだけど、いまいち男は好みのキャラがいないな……いや私の好み偏ってるからなんだけど

好きになる男キャラ男キャラ、みんな獣ってどういうことなの…!(笑)


エニスの商人…はいはーいまだやってるよー(笑)50周くらいやりました…が、ちょっとあとで個別に記事かきます。てかこれ私の好きなフリーゲームベスト5に確実に入るな……

ワーネバ:プルト…ナルルできない腹いせにプルト…(……
でもプルト好きーです(、、*ネバはライフワークで、やらないときのが少ないくらいなので、ネバ別館を作ろうかな~と……のろのろと…


こんな感じ…けっこーいろいろやったのね(’’;それでもまだやってみたいゲームがあるという…!くそう!
フリーゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


