かいそーちゅー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年05月05日

かいそーちゅー

絶賛ブログ改装中であります…(´・ω・`)重い腰をやっとあげたというか

しかし、自分の記事まとめをちょっと作ろうかなーと思ったのですが(カテゴリだけだと見にくかったり、探すの面倒だったりするんで)

そのメニュー名がきまらない(’’;ええっと、KIJIITIRAN?(まんまな… MOKUJI?(目次詐欺…)SITEMAP(厳密にはサイトマップじゃねえ)いっそtextlistとかのが分かりやすいかなーとかも思ったのですが……(、、コレだと小説ぽいな


別に英語縛りじゃなくても…(;´ヮ`)とも思ったのですが、やっぱりそうじゃないと微妙にういて…!る…!

てことでメニュー考え中でもあります(´∩ω∩`あとはヘッダーも描かないとだからまだまだかかるな~



続きから拍手返信をば(*´ヮ`)いつもありがとうございまっす!









>ユヤナさん

拍手ありがとうございますヾ(*´ヮ`)ノ
Ruinaの感想は、萌え感想みたいなものでしたが…!(笑)楽しんでいただけたらなによりです!
ラバンじいちゃんは、裏設定あたりがすごいおいしいキャラだなぁと…!


かもかてが、アネキウスの一神教から、多神教に…(’’*おおう、
確かに別の神を認める=多神 なところもあるから(ちょっと勉強不足なんで、これを多神といっていいのか定かじゃないですが…!

ありそうかもとかおもいました(、、*

日本はまさに多神教ですね(*´ヮ`)やおよろず~
ナチュラルに多神だからこそ、宗教=一神教のイメージがついているような感じもします(、、*お話ででてくる宗教ってほぼ一神だからなぁ…


>どなっと

あ、ちなみにbotの下の台詞(馬鹿な貴族に~)は本編の台詞でなかったかも(´∩ω∩`でもすごくいいそう…(笑)

ドゥナットさんて、立場の酷似的に、タナッセさんにどこかしらなにかしらの共感とかしてそうですよね……w
立場的には自分のが正当なところにいるのに、別の人(ルーさま)がその位置にいるとことか、
そして、ばあちゃんにもルーさまにも、憎悪以外のもやもやした気持ちがあるとこも微妙に…w

あの儀式のターゲットに決めたのは、共感もあるのかなぁとか思ってました。(、、*でも本人無自覚だといい(笑)


ばあちゃんのあれこれらへは・・・そうですね、ルーさま憎悪、殺害あたりでしょうか(、、裏切りでもかな…
あのへんは、私は最初やったとき具合が悪くなった思い出があります…!(苦笑
でも愛情で言うことが、真意かなーとも


どなっとうは、ひどい奴といえばひどい奴ですが、ひどい奴になった理由が、、、
正直ばあちゃん、それはひどすぎないか!すぎて、
ひどいけど、ひどすぎるとは思えない御餅であります(;´ヮ`)あれはー正直ーだれでも-されたらー納豆みたくなるとー思うのおおおおお…!


しかし、納豆のルーさまへのあれは、八つ当たりですが、タナッセさんのあれは、八つ当たりじゃないところも対照的ですね(´∩ω∩`;
あーでも、納豆もルーさまへの複雑~な気持ちが、あの行為に微妙にはいってそうだし、そのへんは共通するところもあるかも(、、*?
タナッセさん的には、思春期の悶々よりも(笑)、ヴァイルと”繋がっていたい”という気持ちが、あの夢にかかってるのかな~とか思ってたりします。ヴァイルはタナッセさんの命綱……

拍手ありがとうございました(´∩ω∩`タナッセさんはカリスマあいどーる!w
日記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


