最難関嫉妬イベントってなんだろう ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年04月25日

最難関嫉妬イベントってなんだろう

ふーと思ったこと。かもかての嫉妬イベントで、最難関ってなんだろう?ってのはずーっと謎だったのですよね自分のなかで(、、*

うーんどれだろうなぁ。
何人かとりっきーなのはありますが、どれ!かというとちょっと……


とりっきーのだけ並べてみると


ヴァイル、タナッセさん(神業条件的に。でもそこまで難しくはない)


タナッセ、トッズ(護衛的に。でも起こすタイミングだけ気をつければそこまで)、


タナッセ、グレオニー(護衛的にその2.だから護衛VERオンリー。そっちだとトッズよりは難しい。起こすタイミング、印象ふり、陛下のイベント兼ね合いの調整などが必要。)


タナッセ、ティントア(最終月のイベント的に。起こすイベントタイミングにコツがいる。詳しくはここでとか

てか、久々にやったのですが、ささやかな儀式解除には、ヴァイル忌避のが簡単ですね……なんで気づかなかったのだ……(このころには忌避判定まだきびしかったっけ…?)


ティントア、ルージョン(二人の好愛上がり判定的に……。といっても、二人は印象ボーナスがききすぎるので、そこまで難しくもなかったり。

ティントア、グレオニー(なかなかに愛が上がりづらい感じの二人だから、苦労するといえば苦労するかも…?イベント的には特にバッティングひどくはないかな…

ルージョン、トッズ(ルーさまのお別れ挨拶のことで。やり方教えて貰って納得で、やり方がわからないと、むずかしい…けど、やり方さえわかればそこまで大丈夫。嫌悪あげるのとイベント調整がポイント?


うーーーーーーん、、、やっぱり最終月メンバーが大変そうだなぁ…(´` )だからタナッセさんは全体的に多め

他にもあるかも(・・*?ちょっと探してみよう。てか嫉妬はいつか全部自力だししたいのだけど、まだやってません…うおう

ある程度はがんばったけど、うーん……(、、

ちなみに最短かつ、一番簡単!なのはヴァイルサニャでしょうね(*´v`)上手くやれば2ヶ月でいけそうなくらい。

かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


