クズ鉄オ(略 とリクエスト消化 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年10月10日

クズ鉄オ(略 とリクエスト消化

相変わらずのクズ鉄オンラインっぷりなので、毎回同じこと書くのもなにかな~と思ってましたが、
その同じような内容でいかに違った記事を書くかに燃えてみようかと思います…(笑)

この前鉱山に篭ったらスクープがレアを二つ!
アルマダ改と長棒でしたが、でないよりは…!
ありがとうスクープ(、、*その調子でクズ鉄もよろしく

釣りのほうは、釣り餌が一番おかしな魚がでるな~と思って釣り餌50個セット!とかしてやってみたんですが、おかしな魚からでてきたのはばんそーこー、下駄、ガード、ネギ各種(、、;

もしかしたら高級魚を餌にしたおかしな魚のがでやすかったりするかも!とか思ってパレンシアに篭って魚を集めて、釣りもしてみたんですが、結果あんまり変わらず…(笑)
そのかわり大きな魚が必要分集まったのでクエストクリアしてきました(''*


お爺ちゃん思いのいいお孫さんで(’’*


お爺ちゃんに魚の煮付けをプレゼント
このクエストではいい子なのに、普段いってることはなかなか凶悪なお嬢さんで…(笑)

そういえば、パレンシアで釣りをしていると、ハゼとかがよく集まってくるのですが、


トリオ・ザ・ハゼダンサーズ


この前は三匹も集まって応援してくれました(’’*アリガトーウ
ハゼは動きが独特なので、ほんとに軽くダンサーズのよう(笑)
マグノリアワインデビューも近いかもしれませんね!(何


クズ鉄オンラインはこんな感じで、
昨日INした途端クラフリでおちていたので休日のクラフリの人の多さにうひ~と固まっていたら、前他鯖でお会いしたルシさんから1:1が!
でも動かないーーーーー!!(汗
またか!またなのか!!とPCを睨み付けつつ、ここで止まったらベランダから放り投げてやる!と心で脅していたら(壊れるよ
なんとか動きまして、ホッ(、、

オルでお話するのは初めて(姿だったら前クラフリで見かけてストーキンg…ゲフゲフ)で、嬉しかったです~(’’*
今度スクープにクズ鉄おねだりツアー(何 しましょうね!








私のリクエストには即座に答えていただくのに、リクエスト消化遅くてすみません…!ってことで
るーさんが砂板ゲットしたときにお約束した波乗りるーさんを(笑)


砂漠を波乗り


画面的に寂しかったんで、ペットのヴァルくんも描いてみたり(、、*
砂板の模様がどうなってるか分からなかったので、模様はなしで(’’;;
あの模様どうなってるんだ…!
砂板ゲットでさらに硬くなられたようですが、これからも鋼鉄目指してがんばってください!(・・*
レベルが高い魚で釣ったおかしな魚のハコの方が良い物出る気はしますねー。武闘賢虎の牙とか。ドラムの時は釣り餌のおかしな魚でもいっぱい良いの出たんですけど…。

くず鉄ゲット目指してガンバですーw
[ 2006/10/10 13:01 ] [ 編集 ]
>リペさん
やっぱりそうですか~(''*
私も体感で、そんな感じしました。
釣り餌だとガードと下駄オンパレードで…(笑)

応援ありがとうございます~(・・*
自力ゲットに向けてがんばりますね!
[ 2006/10/11 05:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


