れーはげーとか ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年04月12日

れーはげーとか

レハゲに大幅VERアップが(*´ヮ`)
ヒント集が追加されてました。

自分なりにもそもそやる&レハゲブログの情報だけでも、攻略としては十二分だと思ったのですが、細やかな修正お疲れ様でっす!

ヒント集、テエロさんもでてにやにやしました(´∩ω∩`ふふふ。


そして、あってるとこは微妙にあってて、間違っているところは微妙に間違いまくっている私の攻略よ…!(笑)
よくできたなー。まあヒット&アウェイ三桁くらい頑張ったから



レハゲ楽しいなー!(*´ヮ`)ヴァイル素直クールもえ。


ふとこのごろ思っていたけど、
普通のゲーム(ってなんだ)って、個人ルートに入ると、その人の抱えている物や、何を隠していたかーって分かるものだけど

かもかてにも勿論そういうところはあるけど、
そもそもそのルートが複数に分岐しているから、全ルートやらないと、その人のことが分からないようになっているのかな……とか思ったり。


その辺のルートとの兼ね合いみたいなことを書きたいんで、ちょっとイベント語りお休みするかもです(やりたいことがすぐかわる飽き性おひつじ座のB型だっ!)

あ、でも途中まで書いたモゼーラさんは出せるかな(’’*うん、よしじゃあその流れで


そんでもって続きからお返事でっす(*´ヮ`)ノ拍手もありがとうございましたー!






>たつじしさん

おおうありがとうございます!(´∩ω∩`タナッセさーんの応援演説の最後から3番目くらいの予定になる記事なので、いつかはお目見えできるかと…!


>共感者さま

お祝いありがとうございましたー!
サニャグレのイベント語り読んでくださってありがとうございます!(*´ヮ`)サニャは庶民代表ですしね

憎悪Aのレハトが微妙に憎悪ヴァイルと被るのであれ?と思って、主人公のifなのかなーとか思ってみました(、、*

グレオニーの登場いいですよね(´∩ω∩`あの勘違いっぷりかわいいよグレオニー

またどうぞいらしてくださいー!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


