お祝いありがとうございました! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年04月07日

お祝いありがとうございました!

4月5日は誕生日だったのですが、たくさんお祝いいただいてうれしかったです(*´v`)拍手もありがとうございましたー!

せっかくなので、いただいたやつで、のせる許可もらったのはこの記事にのせていこうかなーと(、、*(分かる人にはわかるが、某ごばざえもんアイディーアをさっくりぱくる人


てことで、続きから~







*ゆづさんから*
ぬらせていただいた!

ちょうど、一月違いくらいのお誕生日をお祝いしあおう!というとで、ゆづさんの線画に色をぬらせていただきました(、、*わーいありがとう!


ここで、私のワーネバゼーン時代を知っている人は極少数だと思うけど…!(てかいるんか…!
いいんだ!自慢したかったんだ!

ゆづさん三代目の望月ちゃん(左)と、私の二代目の真珠星(右)
懐かしいなぁ…!

ワーネバで、ずーっと私がストーカーファンをしてて、
ゼーンでお会いしてから、仲良くさせていただいてます(*´ヮ`)いつもありがとう!
今は素敵ナルル日記を書かれているので、ネバファンは↑の名前のとこからレッツゴー!(意外とかもかてユーザーにネバラーさんが多くてうれしく!

あちらでもあげていただいてるけど、こっちでは微妙な別加工VER(てかちょっとほんわりさせただけ。ちょっとぼやっとさせすぎたかも)
ほんとに美しい神線画で、ぬってて楽しかったー!


…ここにはネバカテゴリはないですが、いつかネバサイトはやりたいんだよなぁ(、、*やりたいことが1,2,3
今は手ブロで微妙ーに書いてます。ほんと微妙に
あ、あと真珠はPFで出したことあるくらいかな……でもあれは似て非なる人だからな…!




遠野さんから

遠野さんこと草たんが今年もタナッセさんの小説を書いてくれたーぞー><ノ(リンク先に素敵小説がありまっす)

親友仕様、好意未満(´∩ω∩`?ちょっと微妙に気になっている感感じられるのが、これまた素敵。

何度か本人には言ってるのだけど、遠野さんの文章とかときめき描写には品があってそこが素敵だなー!と思っとります。
タナッセさんも品かっこいい!
レハトさまも品かわいい!!

ほんといつもお世話になっております(`・へ・´)草うまい!


余談ですが、タナッセさんbotにもばっちりお祝いしていただいたのですヾ(*´ヮ`)ノぼくの親友ー!


にわさきさんから

272586880.png

かわああああああああかわいいいいいいいいいいいいいっ

かもかてでも神っぷりを乱れうっていた、にわっちこと、にわとりさんこと(?)にわさきさんからいただきました(*´ヮ`)
SALAMANDERの主人公、久藤仁介くんでっす!!

感想とかは書いてないのだけど、もー彼が大好きで大好きで(´∩ω∩`*
なんで彼のルートがないのでしょう…!あぁそれは主人公だから!ええい\仁くんルートどこですかー!/


あの普通っぽさと、でも勇気のある心の強さと、お料理上手なところが大好きでした(*´ヮ`)お料理上手ばんざーい!


そんな仁くんの魅力がまさにつまってる…!わ、私がお料理上手好きってばれてたかしらと思うくらい(´∩ω∩`
ケーキ!ケーキだ!仁くんが祝ってる!
茶髪×赤が好きな私はエプロン姿なのもツボ…!

うわあああんにわっちありがとおおおおおお(ノ*´ヮ`)ノ
このほかにも、SALAMANDERアニメ塗り祭りまでされてて、、、それももう、、、!たまんなかった(、、*たまんねぇ!

そういえば、SALAMANDERが私のBLゲーム初体験ー(’’*ではあったのだけど、ふつーにできるなーと
特に特別好きでも嫌いでもないジャンルなのだけど、まあ話がおもしろければOKさ(、、*?
しかし、BLゲーの主人公くんは、乙女ゲのキャラより好みの場合が多くて大変(´∩ω∩`困るぜ

花子さんから

花子たんからもいただきましたー(ノ*´ヮ`)ノ友情タナッセさんだーい!わーい!

あえてタナッセさんは不在で、ヴァイルと喋ってるのも好き(´∩ω∩`+この三人で友情築いてタナッセ友情Aやって、三人で国を率いていくとか萌えるのですよ…!
トリオ友情ばんざーい!

私的にこの一文がどツボ

> ヴァイルがタナッセについて馬鹿だという言葉を使ったように、僕には僕なりの理解と誤解があって、必ずしもそれは同じものじゃない。それはどうしたって仕方のないことだ。それを当然としても、ヴァイルが僕にそれを分かった気になるのを許してくれた事が嬉しかった。

これすごく好きー(*´ヮ`)


ヴァイルが分かった気になるのを許してくれた事がうれしかったっていうの…!え、なにこの神台詞…!
なんか友情とかってこういうものじゃね(、、*?と思ったり。


本当に誰かのことを分かる……ていうのは、実際問題難しいのですよね(´・ω・`)ていうか、ほぼ無理な感じで。

どんな人への理解も、誤解があったりして、でも本当に分かっていることが、いいのか?というとそれも違う感じ。
だからこそ、誤解しあっていても、その人の誤解を許しあう……ていうのが、た、たまんねえ…!!



レハトさまも、印友や印愛をあげていくけれど、たぶん、、完璧に理解や許容が、その人の芯をとらえているわけでもなく、
レハトさまなりの理解と許容で、印友とか印愛をあげてそうだよな~と(だから反転みたいなこともおこるのだけど…(笑)

それは全てにおいてで、
かといって、その人が、自分のことを分かってくれている!という思うような理解が、本当にその人なのか?っていうのも違うかなーと

(自分から見た自分も人から見た自分、も両方自分よねーとかよく思う。人から見た自分が、たとえ自分から見たら違う!ということであったとしても。例外もあるけど)

たまにある、その人への誤解が、その人を救う……みたいな展開とか好きなのです(*´ヮ`)

なんでこの一文がとんでもお気に入りでした(*´ヮ`)花子たんほんとにありがとー!


*まくしさんから*

美男子とはまさにこのことだ…!

まくしたんからいただきましたーーーーーーい!
糖衣のおじさんだーーーい!わーーーーーーい!きゃーーーーーーーーー(*´ヮ`)おじさんかっこいーーー!!

糖衣のおじさんは、大好きなキャラで、特に高校生VERのビジュアルがかっこよすぎてくらくらしてたんで、
まくしたんの美麗絵で見れて幸せでした…!
こんな美男子いたらスカウトされる!確実に!!

おじさんは、ほんとにかっこよかったなー。
あの共同体の長!という責任を自覚してるところが素敵すぎる(、、*
なのに、愛情表現が超絶不器用なのがまた…!(ごろごろ


たなゆり!たなゆり!

そしてもうひとついただきましたー!(*´ヮ`)たなゆり!タナユリ!
実はこれ没だったそうで、もったいねええええ(´∩ω∩`止めてくれた花子たんとごばたんに感謝!

この二人はこうやってるのが一番似合うなぁ…w
まさにいじめっこといじめられっこおいしいです(´∩ω∩`タナッセさんちょっとそこかわって!

素敵なイラスト、二つもありがとうございましたまくしたーん!


*せにゃRさんから*

王雪!!王雪!!

SHなかーま!な、せにゃRさんからいただきましたーーーーーーー!王雪だわあああああい!!!!!

リクエスト権をいただいたとき、じゃーメルヘンで何気に一番組み合わせとしては萌えるなー(*´ヮ`)ーな王雪をリクエストしたら、こんな素敵なものを…!

その前もいっぱい王雪描いてくださっていたんで、いやもうこれでいいのですよ(、、*?十二分ですよ?だったのですが、、、!
王子イケメン!!
そして雪白ちゃんかわいいいいいいい

いいじゃない王子、、、こんな子だったら、どSだろうと、死体じゃなくてもいいじゃない王子……いっそ玉子。

しかーし!こんなどイケメン王子だったら、特殊性癖も許容できそうな気持ち…!!くそう!イケメンめ!!

せにゃさんには、いつも私のSH与太話に付き合っていただいているので……そちらもほんとに感謝感謝です…!
いつもありがとうございます!
日記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


