落ち着いてきた ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年03月30日

落ち着いてきた

なんか余裕がなかったのか、すごいあれあれモードで、このごろあらゆるところに八つ当たりしてたかも…とちょっと反省(;´ヮ`)みんなすまんだ


エニス一周年~とかあったんだよな…!
記事が絶賛下書き中
しかし、せいらさんはご無事なんだろうか……一周年でうきゃうきゃしていいのかな……


そして次のイベント語りはだれにしようかな~

ティントアか、モゼーラさんか、ローニカか……っ

まあ、そのときの気分でいこうか(’’*モゼさんかにゃー

そして続きからは拍手返信をばー!
たくさん拍手ありがとうございます!やっぱりグレオニー人気だな(`・ω・´)









>25日の筒安さん

わーい拍手ありがとうございました!(*´ヮ`)

いやいや、私も深くかというと微妙なのですけど、
でもこの辺の深堀は趣味というか習性な感じですね…(´∩ω∩`*習慣?

あ、でも同い年組の対の関係~は公式さんの雑記ネタだったりします(’’*むかーしの雑記でそういうことが書いてあって、へー!と思って。

つまりモゼーラさんとトッズは対ということ…っ


ほんとサニャは憎悪のギャップがすさまじいですよね(´∩ω∩`
そして、憎悪だと、最悪主人公に立ち向うキャラの一面とかが見えたりして、それはそれでいいなぁと(*´ヮ`)最初は抵抗あったのに、今やもうノーダメージに憎悪殺害裏切りができる自分が……(笑)なれってこわいわ


>27日の好きなイベント記事~の方

拍手ありがとうございますー!
かもかて好きっぷりが伝わってきますか…!(笑)
そういわれると微妙に照れます(´∩ω∩`*でも好きだうおおおとかいってるの楽しいです!


>27日のruderさん

グレオニーといえばruderさんだ!!(’’*ruderさんのグレオニー語り&プレイ日記も素敵&楽しすぎました…!

グレオニーはギャップかわいい!(´∩ω∩たしかに!
がたいでかいお兄さんだーと思っていたら、意外と小心者だったり…!で、ほんとかわいいですよね(*´ヮ`)

裏切りEDでも殺害EDでも告白してくるって言われてみれば確かに…!

裏切りの告白は、男前だな!(’’*と思いました。
きちんと伝えてくるグレオニーかっこいいよグレオニー

逆に殺害は、ある意味の意趣返しぽいなーと思いました(、、*
あの瞬間、殺害レハトに勝ったなグレオニー!と


ってあわわ、ruderさんが褒め殺しにきた(´∩ω∩`
なんか適当に語っているだけなので、そう言っていただけるとありがたい&うれしいです!

今回のでは、あーここ語りだすと長くなるなーとか、
ここはもうちょっと別ので語りたいーと保留にしちゃったところが多かったので、また三部作がっつり語りたいです(、、*

>27日の17時の方

はじめまして(*´ヮ`)拍手ありがとうございます!

ってユリリエ一心同体を…ですと…!?
わーーーー、あれは微調整がだいぶ大変なやつですし、私の攻略もかなり体当たり的な(汗
感じでしたが、
少しでもお力になれたならうれしいです(、、*

記事のほうもありがとうございます(*´ヮ`)か、かおもじ…!(笑)
なんか書いてると、堅苦しくなりやすい人なので、薄めようと必死なときもあります(笑)

応援ありがとうございまーす(*´ヮ`)ヾ残りのもがんばりたいです!

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


