クズ鉄おんらいーん ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年10月08日

クズ鉄おんらいーん

アクセス解析を見たら、イスたんからいらしてくださっている方がいらっしゃってビクビク(’’;;
こんな辺境ブログへようこそ…!


TWの方は相変わらずクズ鉄オンライン(笑)
段々自力ゲットしたほうが達成感あっていいかも!とかいつもの癖が(’’;;
1時間ばかり鉱山を周ってもさっぱりでないので、ちょっと気分を変えるために、マップを非表示にしてみました。
これが結構おもしろい(・・*

いつもマップを見て道をぐるぐる周っていたので、非表示にするだけでここどこ!?ここからどこに繋がってるの!?て感じで(’’*タノシイ

そして案の定迷う(笑)
いざ帰ろうとすると入り口がわかんなくなって無駄にぐるぐる


交渉



ちょっとおもしろかったので、これからしばらく非表示にしてみようかなーって
ペナイン森でも迷いましたし(笑)
今までどんだけ地図に頼ってたか…!


その後は釣りリベンジ
今度はかわいい魚でがんばってみよーとパレンシアでハゼ狩りを。
そこそこ集まってパレンシアの海岸で釣りしてたんですが、釣りしてるとハゼとかタコとかよってきて、攻撃くらうと釣り失敗になるし…!
しかたなく釣竿でしばきまくり


気分は女王様(笑)


結局おかしな魚すらでなかったんですけど、ちょうどクエストで必要だった大きな魚が二匹つれたので満足(、、*
今度は釣り餌50個で釣ってみようかな(’’*
くず鉄のクセになかなか出ませんよね!
自分も、最後の一個の為に何時間篭っていることやらw

そのうちお会いできるかもとワクワクしながら今日も篭りますw
[ 2006/10/08 12:24 ] [ 編集 ]
もうクズ鉄狙いというよりるうさんにお会いする狙いで篭ってm(略
釣りもやってるんですがなかなかでません!
お互いゲット目指して頑張りましょ~(''ノ
[ 2006/10/09 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


