へなちょこー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年03月23日

へなちょこー

へなちょこふいた!w

んーでも確かにへなちょこかなぁ……(;´ヮ`)

私、神業はどんなことになっても、最後まで成し遂げれる人のが好きかもなぁとか思ったりします。
まあタナッセさんはああいう人だから無理そ…w


ただーし、見捨てられる条件あるんですよね(’’*
確か、へっぽこレハトーだと見捨てられた思い出が。


つまりいってみると、より印持ちオーバースペックのが見捨てられないってことで(目つぶってすら助けてくれるぜ!
ここもポイントだよなぁ(’’*


そして、ホイミ!w
ま、まじめな設定にも関係してるのですよね……っていうか封印師が(ry
あれを読むと、魔って……もしかしていいもの…?ていうか、あの翼の人こえええとなるんですけど、

でも…もしかしたら、魔の解放が後の島が沈むーとかに直結しているのかなぁ……うーん
それを阻止しようとしている人たち…とか(、、?

てか、このごろリタントーのこと改めて考えるのですけど、すっごい特殊な設定だよなぁと思います。

どんどん、異物な物を排斥して、区切って区切って、あの国があるよなぁと(魔の草原で区切り、壁で区切り)

そして、そうやって異種を排斥しても、いざこざは終わらない……というか、また新たな異種を生み出す
(今も神殿と王城で二つの王がいる感じだし……人っていったい……


とかもろもろ考えつつ、拍手のお返事をば(*´ヮ`)ノいつもありがとうございます!









>ユヤナ様

拍手ありがとうございます!!ます!!(*´ヮ`)
わー初期のころから…!ありがとうございます!
初期の語りはなんか今読むと恥ずかしすぎますが…(笑)

うちの存在が、かもかてを思い出すきっかけになって貰えたらうれしいです…!
もううちは、かもかてにどっぷりすぎるので(笑)、あと数年たっても、かもかていえーいとかやっていそうです…(笑)
どうぞフィーバーしてください…!ヾ(*´ヮ`)ノふぃーばー!

ほんと体力と気力がレッドゾーンいくゲームですよね(;´ヮ`)きゅ、休憩しなきゃ…!
きちんと、語りつくせるようになるには、あと何年必要なんだろうと思います…(笑)

かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


