好きなイベント~サニャ編 ひだまりポット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年03月24日

好きなイベント~サニャ編

てことで、かもかての癒し!ことサニャちゃん編でごんす(`・ω・´)







主人の本領


これは好きです(`・ω・´)
あのさえなかったレハトさまがすっかり注目の的ですよいえい!
まるで少女マンガみたい!みたい!



主人の真価

これも、主人の器量見てると、どーだー見たかー!な気持ちですが、
ずっと見守っていたサニャの態度もすてき。

強いサニャが素敵なのです。


新たしいケープ

これを見たいがために、サニャの愛情では魅力を低くしちゃう人手ーあげてー!はーい(’’*ノよー

是非ほめぎちってあげたいです…!

ていうか、ほんとに破るなよレハト(´∩ω∩`;印愛マイナスだとこわあ


懐かしい歌

友情イベントの。
サニャとため口解禁イベント。

私的には敬語派ではあるんですが、でも、ここのサニャはいいなぁ…!

ほんと普通の子が、ものすごくずーっと我慢していて、その心がやっとほっとしたんだろうなぁと


限界

好感度マイナスイベントですが好き(笑)

密かに大好きなミネルアさん出現イベントでもあるし!

どSなレハトさまが素敵。
私的にはサニャの愛があるVERが好きです。サニャが健気なんだー


神様の間違い

サニャに!罵られっ!!隊!!

いい気味!が最高です。いい気味!!
でもまさかこれがサニャで一位くるとは(´∩ω∩`同志がいっぱい


帰還の日

最初見たときはほんとに感動しました。
そりゃ抱きついたわさにゃーーーー!三(ノ><))‘ω・)


エンディング;友情

サニャで、一番好きなイベントはこれかも。

ここでサニャが語ることが、サニャの一番のテーマだよなぁと。

初めてお城に来たサニャ、
貴族たちが自分と違って見えたサニャ

でも、ずっと見ていたサニャが見出したもの……

この台詞が大好きなんです。

たぶん怖かったんです。
私が私でなくなっていくような感じがして。

好きとか嫌いとかの前に……怖かった。
ここにいるだけで変えられていくようで。

でも、今は思うんです。
「私」って何だろうって。
喋り方とか、仕草とか、ちょっとした考え方とか……それだけで消えちゃうものなのかなって。

レハト様を見ていて、やっと分かりました。
どこにいても私は私、いるだけじゃ変わりはしないってこと。
もし変わるとしたならば、それは私が望んだからなんです。

レハト様、私は私でい続けます。


きっとこれからも色んなことがあって、今の私のままではいられないでしょうけれど、今と同じでなくても、私は私だって言えるような、そんな。


この台詞はほんと全編名台詞…!!
ある意味、自分の本質を見つけ出せたサニャなんだろうなぁと。よかったです
友情大好き


噂4

はい、また噂(笑)

サニャのテーマが分かりやすいという点でも、この噂イベントはいいなぁと。

魔の17歳

このままの自分でいいのか?まだ別の生き方があるんじゃ?のぎりぎりライン。




目立たぬ工夫


ユリリエとサニャのイベントー!
性格、立場も真反対な二人に、印友持っていると見れる。

真反対な二人ですが、ユリリエ的には、サニャのその目立たない工夫にとても共感してくれるという。

この辺も、サニャのテーマ的にぐっとくるイベントだな~と

毒猫

サニャとヴァイルのイベント。

……昔サニャとヴァイルいいよな~とか思っていたことが私にはありました…(笑)


ヴァイルのおれはなにもいらないよ、が切ないイベント。
なんで猫が豚とか生まないの?も印持ちのヴァイルが言うとぐわっとくる・・・これはヴァイルであげたがよかったかな…(笑)


育まれた性質


グレオニーとの対話イベント。
年上なのに、すっかり怒られちゃってるグレオニーかわいい!w

やっぱりもともとの、お姉ちゃん気質、弟気質はぬぐえないのね……(笑)

二人は、立場的な共通性はすごくありますが(庶民代表)
同い年組的な、”対”ではないのかなぁと思うのですがうーん…


頼まれていない仕事


これ好きー!
モゼーラさんとの対話イベント。

素敵なお姉さんなモゼーラさんが素敵よな…!

モゼーラさん的に、貴族よりもサニャちゃんみたいな立場の子のほうが、好感ありますよね

このイベントは、どっちかというと、モゼーラさん側のテーマ的にぐっとくる


石蹴り遊び

サニャー一緒にあっそびっましょー(*´ヮ`)ノ
かわいいかわいい



主人の器量

これも強いサニャが見れて好きです。
あとで、褒めてあげるのが好きー!


本当の自分は

サニャのテーマがきっぱりぱっきり語られるイベント。

サニャのテーマはほんとに”ここ”だなぁと。

本当の自分ってなんだろう?
ここにいるのは嘘の自分で、本当の自分は違うのではないか…?

ときての友情EDはすばらしいですね(’’*愛情も好きですが

あと、サニャにはお見通し!がかわいい!


幸せな時間


こーーれーーーすーーーきーーー!!

侍従sとの幸せ~な時間!
二人とおしゃべりするの楽しいー!楽しいー!侍従コンビ愛してる!
まさに癒しタイム

村からの鳥文

友情VERも、愛情VERもどっちも好き。
レハトのそばにいたい、な…ってなサニャが健気なんだ…!

憎悪は憎悪でいいかも(笑)
レハトが素でひでえええ

出立の日

いかないでサニャアアアアア(ノへなのが切ないイベント
戻ってくるっていうサニャにきゅんとした


しつけ


このイベント名だけでぞくぞくしますね!(まてい

完璧にしつけできたVERも好きですが、
難癖になっちゃったへたれはとも妙におかしくて好きかも…(笑)

お休みを与えて

サニャと!デートだぜ!!

ってことで、サニャとらぶらぶでーと(*´ヮ`)
これはほんとに癒されたー!もうほんとに癒されたー!
あっまーーい!
膝枕イベントとかにやにやしました、あっまーい!

共に二人で

これはやっぱりいいですなぁ・・・。
王配VERのサニャの台詞が一番好きかも。

王配にするには、高い友がいりますが、まさにそれがサニャのテーマに重要

自分と似通っている人が、これだけ頑張れた、、、だから自分も…!と思えないと、サニャは一緒に頑張ってくれない。

そうやって、一生懸命がんばっているレハト目指して一緒に頑張ってくれるサニャにきゅんとくる。

でも、無理はさせたくないから、選ぶなら、そこそこの貴族くらいがいいかな……
名声70上なやつが、一番にこにこできて好きです。つねりたい!

憎悪AはAでちょと好きかも(笑)あの倒錯した感じが

あれは、待てなかったレハトなんだと思うのですよね。
ある意味ヴァイルif

待てないうちに、サニャへの愛がゆがんでしまって、もう逃がさない的な……しかし村を焼き討ちする主人公なんて始めてみたぜべいべー


ここからは、ちょっと上の候補には外れたけど好きなイベントたち~

告白

告白好きなんだー!
愛してるじゃないと、逆に受け入れてくれるサニャっていいよなぁ…。

寧ろ愛してると、逆に引かれてしまうっていうね。
サニャもいい感じに、自己評価が底辺ってる……てか、かもかてメンバーってほぼ、自己評価底辺そろってるから……

ここでも、レハトさまは自分と”違う”人って言葉がでてくるのですよね。


村はどっち


これ好きなんです。
村のこと語るサニャとレハトさまが可愛い。

憎い木め、えい、倒れちまえー。ばきばきー。アネキウス様ありがとーとかサニャかわいい!

お魚お肉

上にいれるか悩んだけど、これも好きー!

ただのフィッシュ?ミート?今日の料理はDOTTI!!

なイベントだけじゃなく(笑)

サニャのテーマ的に、
自分と似通っているか、違うか、に焦点が当てられた。良イベントだとー

ほんと、雨の日イベントは、その子のテーマに焦点が当たるな~
特に三番目は重要だなーと

あつらえの品


サニャと一緒に、洋服をあれこれ選ぶのが楽しい(*´v`)
そんなところにも、自分と一緒か?違うのか?があてられてるからこええ…!
かもかてイベントに視覚なしっ!ひいい



な感じで。
もうちょっとあるような感じがするんだけど、、、

サニャはほんと、自分と似てる?違う?がよくイベントに出ているなぁと思います。

この子はたぶん、レハトifとしているのかなーと思って、このごろ色々考え中……

そして次はお待たせしました(待ってない)グレオニーでっす
語り | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。