好きなイベント語りでも ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年03月18日

好きなイベント語りでも

ちょっと元気がでてきましたえりにーすですどうも!

で、イベント投票も終わったし、
いろいろと疲れている人も多いだろうから、やっぱり娯楽も大事!ということで、
自分にできることはなんかな~と思ったら、やっぱり語りしかないじゃあないかと(´∩ω∩`;

ていってもタナッセさんのほうは、ちょっとまだ準備が足りないので、キャラ別好きなイベント語りでもしようかな!と。
全員できるかな…!微妙だ…!

で、でもいいや見切り発車ー(、、*ノ

というわけで、次の記事からやろうと思います(`・ω・´)

続きからは拍手返信をば~。いつもありがとうございます!






>共感者さま

情報ありがとうございます(、、*ミクシィやってないんですが、確かにいいかも……!ほんと無事でいてほしいものです(、、仙台の子だから心配で心配で…

かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


