かもかて投票お疲れ様でした! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年03月17日

かもかて投票お疲れ様でした!

かもかてイベント投票&うちのレハトさま投票お疲れ様でした!

一ヶ月存分に楽しませていただいたー!しかし一ヶ月じゃたりない!
色々と投票できなかったしなぁ・・
てか、最終日にこそタナッセさんの神業にいれようじゃない!とかうきうきしてたら、隣人のインパクトで投票忘れてたとか・・・ごめんタナッセさん、マイヤーさんがすごかったんだよ・・・


あと支援絵とかも今回はさっぱりになってしまって…(´・ω・`)一枚くらい…!レハトくらい…!

とりあえずうちのレハトでも

同一人物だったらえらいこと

上のは拍手にとかいる。通称れはちょ(´・ω・`)

ヘタレで休憩大好きごろごろ大好き。飼い殺しモードの子です。
スケジュールは勿論ずっと>>休憩連打!……大丈夫かそれで


下のが一応うちのレハトさん。
といっても、ルートによって、髪型とか色々とイメージかわるのですけど


うちにはなんというか、一応デフォルトの人間関係っていうのがありまして(笑)
(ていっても、自分が好きな印象関係つめこんだだけなんだけど!(*´ヮ`)←

それのレハトさんが下のです。
かもかては、創作まで手が回っていないけど、よく妄想するのがそれ…って感じ(、、*?

ちなみにざっというと

ヴァイル友情、タナッセ婚約者で(重要)友情、陛下友情、ローニカ、サニャ、グレオニー、愛20くらい。
モゼーラさんもそれくらいかな…友もそこそこ。双子友情、ユリリエ友情、トッズ愛、友そこそこくらい(半端な)

こんな感じ(、、*?なんという友達率。
侍従メンバーとかが愛なのは、敬語萌えだからでっす!




そして続きからイベント投票結果についてごたごた










一位はタナッセさんの神業おー(’’*



キャラ別でも一位でしたね、6802て……なんという天元突破な数字。

今回くらいは二位かなーとか思っていたんですが、、、(笑)ごめんなめてたー
やっぱりタナッセさんて人気あるんですなぁ……(しみーじみ


タナッセさんの人気とか、票の入り方見てると、ライトにもディープにも楽しめるのが強みなのかな(’’*?とか勝手に思ってみたり。

前もどっかで話た思いでがあるんですが、投票って、人気のあるなしもですが、票が入りやすいポジションの人っているよねっと(逆もまた


んで、タナッセさんは、もーいかにもー(笑)な感じで出てくるし、
こいつをデレさせるぜ…!と割かしはじめのほうにプレイされる率高いんでないかなーと。

実際、自分の周りで、ちょっとかもかてやってみた~な方は大抵タナッセさんなのですよね(別に私がタナッセさんうおーとか言ってるからじゃないと思いたいが…(笑)
でもそれだったら親友派が一人くらいでても……


まあ、あのデレはな、、、笑えるうん、 可愛いよね!(*´ヮ`)

それと同時に色々と、深いつくりになっているので、ディープにも楽しめるのが強みよなーと。
うん、これは確かに強い(’’*

んで二位はトッズで、父と名乗る~これには納得ー。

トッズて、最初の取説にもいないし、出てくるのも条件あるしーで、
ある意味タナッセさんとは逆で、プレイされにくい人じゃないかなーとか思うのですよ。市フラグだし。

でも、その分、熱い人が多いというか、
ブログ持ちさんとかだったら、トッズのが多いんじゃないかと思ったり……統計とったことないから適当です信じるな!

だから、コメント率も高く、初期~中盤~終盤~まで、勢いが全然衰えないところも、熱く愛されている感じが…(’’*

てか、そもそもの登場へのビハインド感をこんだけ覆せるトッズすげえ!

ある意味トッズって、この環境から連れ出してくれる~な感じで王子様ですよね(、、*役柄王子はあっちだけど、ポジション王子はトッズな感じ。ルパンなとこもふくめて

……王子って言葉が似合わないけどな(´∩ω∩`かび王子?


3位はヴァイルで湖上の約束(、、*やっぱり王道つよい。私的には一位になって欲しかった…!

ヴァイルもタナッセさん系かなーと(’’*最初にプレイされやすいという意味で。
しかし、4位もヴァイルで、玉座決闘とか…!
愛情と憎悪が両立して人気があるのがいいですね。どっちもすごく気合の入ったイベントだしなー

どっちかというと玉座のが好きです(*´ヮ`)ヴァイルかっこいー


5位はグレオニー……最後に負けてしまいましたね(、、不動の4位がー。残念ー。

ベスト5のイベントで票いれるんだったら、私はこれにいれます(、、*ノグレオニーかこいい

グレオニーの人気も、やっぱり他キャラと違って特徴あるなーとおもっていたり。
なんだろ、グレオニーの話って単体ですごく話しがまとまっているから、その独立性と共通して、ファンにも独立性があるような……上手くいえないけど。
そこが、不動の4位に繋がってる感じがすごくー。


6位は生殺し…ホイミつえええ…w

7位はモゼーラさん!!!!継がれ行くきた!!!!
これはすばらしいですよね(、、*語ってたら長くなったので、割愛しますが、大好きです。たまらん

8位は、おーティントアさんきたわぁ(’’*
ただ一つの期待のティントアさんは神ですね。神ですね。これを見る前に、是非!!!友情最終日の神の愛選択を見て欲しいですが!!(ああいう思想にたどり着けたからこそのこれだと思うんで。
ま、まあうちのブログでは散々いってるのでもう耳でたこ焼き焼けるくらいでしょうが(´∩ω∩`;

9位は…またタナッセか!w
うーん強いなぁタナッセさん。ベスト10に3つですか……つえええ

10位はルーさまの甘さと幸せ(’’*ちょっと意外。
重要イベントの全てを別つ~じゃないのは、やっぱりルーさまの人気が、ルーさまを幸せにしたい!!な感じだからかなぁとか(、、*このイベントはほんと和むう
てかバレンタインデーコメにふいた!w

てか次はサニャで、神様の間違いなのが……(笑)
私もこれすきです(*´ヮ`)ノ強いサニャを見れるのが憎悪ルートの醍醐味だ!!

あとは、キャラ別イベント1位をみると……

陛下は継がれ行く(’’*ですよねー。陛下のも好きです。

ローニカは想い人の正体(’’*なるほど!ここのローニカはうっかり私情でちゃってかわいい…w

そしてもてぐらが3つ並んでる・・・!わ、私はテエロさん派です!が!ね!!
(でもモルのもすき。タナッセさんとグレオニーが可愛いから


ユリリエは裏切りが一位…wさすがユリリエとしか…w

ユリリエは、イベント的にはいまいちこなかったかなー(、、永遠に変わらぬとかも、かもかて的に結構重要イベントだと思うのだけど、役回り的に、裏の裏の裏ルートな感じだからな…!
後言ってることがわかりにくすぎるからかな(笑)

二位は夢と欲なのか(’’*あれいいですよね。
あ、でも下のほうは結構色んなイベント入ってますね、よかったよかった(、、*つめるわよ☆


と適当に語ってきましたが、うん、ファン層のことは信じるな(’’*適当だ


支援絵もたくさん存分に楽しませていただきましたー!素敵絵ざくざく(、、*眼福。
レハトさまも素敵可愛いデザインたくさんで…!ええいレハトハーレムはどこだ


とりあえず、自分が好きなイベント1,2がとことん下すぎだったことで、ちとしょんぼりした以外は(笑)
楽しい企画でした(*´ヮ`)ありがとうございまーす!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


