ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年03月16日

毎日なにかしら起こる日々で、心休まらない感じですが(´・ω・`)

とりあえず、被災地への応援&支援を出来るだけしつつ、

あとは、それ以外の地域の人も気持ちが休まらないし、心の疲れがたまっていると思うので、あんまり無理なさらずに…!

不安などを変に我慢するのが良くないともいいますし…うんうん。


とりあえず、自分も安否不明の人がまだまだいて、心がささくれだちやすい心境なんですが、色んな人から癒しや元気をもらってなんとかかんとかやっています(、、*皆様ありがとうありがとう


うーんでもなんか、なに言っても不謹慎な感じがしちゃいますねこういうときは…!(’’;むつかしい!
うがー



で、余談ですが、癒しを求めて、エニスやったら超励まされた。すごい励まされた(ここぞとばかりに宣伝


もともと、あのゲームが、こう…喪失とか、自分の無力さを感じながらも、自分に出来ることを精一杯やっていく…って話だから、もーキャラEPとかすごい励まされたー。ヨシュアせんせーかっこいい!


そんなエニスも、もうすぐ一周年だそうで(*´v`)

でも作者さんはご無事だろうか……こちらも心配だ……(´・ω・`)


て、いかんまたしょぼんとなってしまった、

お気遣いの拍手ありがとうございました!うちは全然大丈夫です!











>共感者さま

共感者さまもご無事で安心しました…!
ご心配、ありがとうございます(、、*


そう!ユリリエ裏切りB燃えますよね…!
ほんとにかっこよすぎるユリリエですけど、そんなユリリエをほれさせる愛情レハトってどんなどイケメンだーとか思います(´∩ω∩`*


ほんと震災は胸に痛いですね……なんとか自分にできることを精一杯できればいいですが、思いつめすぎたり無理したりしても元も子もないんで、上手いことバランスとりたいものです(、、*


>ariさま

はじめまして!拍手ありがとうございます(*´ヮ`)
そしてあんな長文たちを読んでいただきありがとうございますー!

おぉ、タナッセさん友情好き仲間さん(*´ヮ`)ノがしっ

愛情ルート、ほんといきなりなんだー!ですよね(笑)
普通だと、まあ勢い(*´ヮ`)?くらいの読みでいいのかな~とか思っちゃうのですが、かもかて奥深すぎやと…!どんだけ作りこんでいるのかとー!

ほんと、タナッセさんルートにはoumiさんの熱量というか、気合が溢れているので、
む、むつかしすぎる…!!

ユリリエもそうですよね(´∩ω∩`さんざん哲学してたのに、結論は割かし単純…(笑)
いったいこの子は、なにを難しく考えていたんだいー!とか改めて読むと思っちゃうというか…!(笑)

それなのにまあまあユリリエも……なんというか、ほんと大事なことをよくわかっている子で……うーんパネェっすユリリエさん!な気持ちになります(´∩ω∩`*やべえ

うあー!か、過去のは……!!
ちょ、ちょっとだいぶ迷走してるところも多くて(汗

私も知力(*´ヮ`)<どれも読めない 起こすぜ

くらいなんで、ほんと、過去のはたどり着くまでの迷走の軌跡のようになっておりますのであんまりおすすめしな・・・(笑)


そしてありがとうございます…!!
でも、私が難しいと思ってるだけで、ほんとに難しいのかは微妙…!

ちょっとタナッセさんから語るとなると、あまりにも入り組んだ話になりすぎるかなーと思ったので、今ちょっと順序を考え中だったりします~(、、*
日記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


