イスたんたん ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年10月07日

イスたんたん

イスたんに投稿してきました。
そしてさっそく公開されててビクビクです
てか、薄く淡い感じに仕上げたいなーと思ってガンガン薄くしてたら薄くしすぎた…(’’;;

マキピンだらけのところにお兄様とか描いて浮きまくろう!(笑)とか思っていたら、結構オルランヌ御一行描いてらっしゃる方多くて嬉しいかぎり(・・*
お兄様もガルニエもフレネルも大好きなんで(*ノノ)

そして昨日のオルであったイス誕にはやっぱりいけず(、、;
たくさんイスピが集まっていたみたいなので是非とも行きたかったのに(ノへ
来年は絶対に…!



スクープのクズ鉄、自分でももうちょっとゲットできないかと釣りしてみたんですが、おかしな魚はでても、クズ鉄はでずしょんぼり(笑)
園児なルシさんはスクープ狩りで順調に出されてるみたいなので、真似してスクープ狩りにもいってみたんですが、こっちもさっぱりで(ノへ
スクープは結構狩ってた時期あったんですが、武器とかは出してくれてもくず鉄だしてくれたことないんですよね…
クズならもっと出してくれてもいいじゃない!(笑)

イス誕の作品、見てきました!
子供の頃?のいすぴ、かわいかったですv
[ 2006/10/07 18:02 ] [ 編集 ]
>るる様
∑ひぃ 見てきちゃいましたか(’’;;
ちびイスピとお兄様というもう趣味全開のものを描いてしましまして…(笑)
ありがたいお言葉感謝です(*ノノ)
[ 2006/10/08 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


