もうイベントどれにいれたかさっぱりだ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年03月10日

もうイベントどれにいれたかさっぱりだ

投票ももう少しですね(’’*
てか、もうどれにいれたかすら忘れた・・・!(笑)


もう、これは投票終わってからでもイベント語りしたいなぁ(、、*語りたい好きなイベントが多いだー


タナッセさん語りも・・・語りも・・・やりたいと思いつつも、なかなかどっこい

色々と中途半端になっているからもうその

いっそ配信するとか(これは準備中


もういっそ本にするとか
(ええええ

いやあでも、私、本とか作ったことないんですが、かもかてくらいは一冊作りたいなぁとか・・・!

50P延々語りつくすような(だれとく……


まあ色々考えつつも、一番はやっぱり

これ絶対自分で解いたが感動するよね

っていう気持ちがあるからでしょう(´∩ω∩`;いやあほんと感動するから…!


自分も完璧に読解できた自信はないが、でもこれはなー。ほんと感動します。


とりあえず、ポイントをざっと


・神業で一番大事なのは、むしろ憎悪ルート

・特に最期の決闘で言ってることは大事すぎる

・ついでに、追加分岐も大事すぎる(あれはoumiさんからのヒントだたったんね…

・選定の印と、祝福の徴をがん読み推奨

・ついでに、外伝もかなり。ヴァイルとタナッセさんがどうしてああなかったかは、ただの相性や間の悪さだけじゃないってことを
(だからこそ、双子みたいに和解EDがない)
てか、そうであることに気づいてるタナッセさんが、タナッセさんすぎるよねこれ……


・あとは玉座に望み、身の程知らず、似たもの同士、雨イベント

・あと、愛情EDでなんであんなことをしているかもすごく大事

・彼はほんとに言葉を選びまくって話すので、いい感じにミスリードされます注意!(こいつ結構交渉高いのねとこのごろ改めて思った……)


てか憎悪の情報いれんと、どうにも読解できないのに、愛情オンリーでタナッセさんのこと愛するレハトさまは、ものすごく本質的に頭いいんでしょう。
電波じゃなくて、逆に超絶頭がいいんだなと……

てか、ここら辺 が最初に書いたタナッセさん愛情感想ですが(まだ、かもかてのすごさを分かってないとき

とはいえば、ここで彼がそこまで追い詰められているとは…と書いてるのは結構的があっていたんだなぁと(、、うーん、体感理解はあたまいーね

その後いってることは、理屈こねているので、どんどんずれてきてるのだけど・・・w


違和感を感じたときは、前提が間違っていることを分からないとだめだな……
正直、ここまで読み違えたのは久々なんでぎひいいいいとなりました(´∩ω∩`;うえーん、もっと多そうだよーー。泣きたい


そんなこんなで、続きから拍手返信をば(、、*いつもありがとうございまーす






>共感者さま

いつもありがとうございまーす!(*´ヮ`)
そして上品で繊細だなんて・・・!も、もったいないお言葉をー!でもうれしいです(*´ヮ`)

ほんとこの二人は内面繊細ですよね、、、
そしてある種の図太さもあるっと(笑)


カレーにご反応ありがとうございます!(笑)あほ例えながら、けっこーいい感じの例えなんじゃないかとも思ってきました・・・!(笑)


あ、なるほど、難解なのはヨアマキスの…(’’*
確かにクレッセといい、ヨアマキスは一癖もふた癖もありますよね(笑)

クレッセ氏も…卑怯者…といわれていながら、実は自分の信念を持っている人ではあって・・・

だが・・・しかし・・・

さらーに考えると、でもやっぱ卑怯じゃないかー(´∩ω∩`;?とも思ったりします byユリリエ

ですが、うーん……

クレッセ氏は、人としての陛下を愛してるのですよねー(、、

でも陛下は、それは我ではない、っていっていて、それは本当だと思うのですよね。

王としての彼女も彼女であり、
そしてそれは、王を辞めたからといって、王としての彼女が消えるわけではなく…

だからこそ、この二人の復縁は難しいなぁと(;´ヮ`)

もてぐら、でも王としての彼女は憎んでさえいる…みたいな台詞がクレッセにあって、あーあーあーうーん…となりました(、、


正直この二人大好きなんで、どうにかなってほしいのですけどおおおおおおおおお
でも、この二人が復縁することが幸せにつながるかは、今のままだとすごく微妙だなぁと(´∩ω∩`;
うーんでもクレッセがんばれよおおお


そして、ユリリエの本当への愛の目的意識はすごいですよ・・・w是非!友情ルートあたりを読み込んでやってください(、、*

そして実は私もあんまり裏切りユリリエがすきじゃない人でー(、、
いやあ、あれはあれであっぱれなのですけど、愛情ですばらしい答えを出せた彼女を、あそこまでさせなきゃいけないってちょっとレハトさんよお…(汗と

せっかくあと一歩で届きそうだった答えに届かないなんてー(、、愛情Bだったらまぁまだ…なのかもですが・・・

裏切りはB派かもです…(笑)どっろどろ!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


