投票がおわらない ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年02月20日

投票がおわらない

やべえどうしよう、タナッセさん好きなイベントほぼ全部だったりするんですけど、そしたら全キャラ投票枠たりなくね(’’;とか今更気づいた…!
い、いやなんとっかなるかな…一日5つでータナッセさんのいべんとで20日…うん、たりない。もうちょっと削ろう

てか、一日一人づつとかのがいいかもなー(、、*そっちがよさげ、うん。そうしよう

改めてちまちまかもかてをやり直しつつ…陛下とローニカのとあるところにすごく違和感を感じるのですけど、これは気のせいなのかああああああああ(´∩ω∩`でもタナッセさんの神業とか、ユリリエの本当の愛が気のせいじゃなかったぶん(後者なんて違和感にほぼ気づいてなかったくらいだけど)
なんかあるのかああああああと思ってしまう。


このごろの口癖:かもかては推理ゲー


いや、oumiさんが推理ゲームお好きだから、そういう要素も入ってはいると思うのだけど…!

続きからお返事をば(、、*ありがとうございまっす






>共感者様こんにっちはー(*´ヮ`)
拍手ありがとうございます!
ほんと盛り上がってますね…!キャラ別に応援してる人と、イベント的に応援してる人の違いがほんとにぱっきりと(’’*

モゼーラさんはほんとに、継がれゆく~が健闘しててうれしいです…!
まさにあれも歴史が動いたですね(*´ヮ`)
望まぬ縁もいいですね…!私も好きならこっちのが上かな…(笑)
レハトとの縁は切らずに~ってのが確かになぁと思いました(、、*うれしい。親友!

同じく、イベントごとに感想贈るチャンース(、、*!な感じで贈りまくっております。届け僕の愛ー!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


