長文書く暇がねぇ・・・ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年02月12日

長文書く暇がねぇ・・・

タイトルの通りなかんじで(、、書きたいネタはたまってるのに時間がねええええええええええええええ


ぐぬぬぅ・・・
超短文のかもかてコラムみたいなのを毎日書くとかもありかなーとかおもいつつ・・・

うーんでもどうせ、長くなるような人だからなぁ・・・(´` )びみょう


イベント投票に向けて、色々とイベントを振り返ったりもしたいなーと。まあ私の一位は決まっていますが、最終日があるかないかでもかわるかな・・・(でもED投票とかぶるからないかな・・・


しかし、やっぱりヴァイル、タナッセさん、トッズの三つ巴対戦になるんだろうなーと思いますが、
ヴァイルは湖上、トッズは、父と名乗る~として、

タナッセさんてなにになるんだろう(・・;?神業?与えられる~?生殺し?
どれになるのかちょっと予想つかないかなー(、、?タナッセさん愛の方はどれ選ぶのだろう・・・いっそ全部か!!



あ、あと攻略の修正?の話
イベントのキャラを選べるように・・・ですが、基本反対かなぁ(;´ヮ`)

なんか、レハトさまの印象によってイベント優先度が決まる…っていうのが、地味に好きなのですわたし。
あのレハトを完璧に思い通りにできない感がね・・・!他の選択肢とかもうっかりレハトの印象度と自分の印象度が=じゃないから、あー!たりねー!な気分になる、レハトとの非一体感も、かもかてでは好きなとこなんだ・・・!


でも、初回必須イベントとかは・・・選べてもいいかなーとか(、、?どうだろう



そして、続きからは拍手返信をばー!いつもありがとうございます(*´v`)







>さいちさま

拍手ありがとうございまーす!(*´ヮ`)

私もトッズルーさまの嫉妬は教えていただいたのですが、そんなやり方がー!とびっくりしました

そしてちょっと間違えていたのですが、
ルージョン好感20以上でトッズ護衛>その次に好感下げる>嫉妬…の間違いでした(;´ヮ`)これだといけるはず・・・!

タナッセさんの最短だと、休日イベント3つくらいかな・・・?もうちょっと削れやしないかなーとか思っています(そしてこれだと自分の印愛を別のところで補充せねば・・・
あ、あと舞踏会強制は友はさがれど、愛はさがらなかったと思います(、、*たぶん

がんばってくださいねー!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


