イベント投票だと! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年02月06日

イベント投票だと!

サブがなんなのかすごくきになる・・・(笑)

今絶賛PF(pixiv fantasia)中とか、いろいろばたついてるのですが、そんなの来たら、書かずにはいられんではないかぁ!!
ぼくがんばれえええ


てことでPFは、まあまったり参加にしよううん、たぶん(……


(ちなみに、いい加減に隠れるのもなんなので、aboutにピクシブIDのっけときます(;´ヮ`)あっちからは繋げてたのだけど、いろいろほら、恥ずかしくて・・・!

ちなみに、こんなの描いてました。エマノエル皇子がかこよすぎて生きてるのがつらい



続きからは拍手返信をばー(’’*いつもありがとうございまっす!














>迷える兎鹿さま

拍手ありがとうございまーす(*´ヮ`)
そしていつも、ブログ読んでくださってありがとうございますー!

拍手絵へのお言葉もありがとうございまっす(、、*

レハゲやってらっしゃるのですね(*´ヮ`)楽しいですよねレハゲ!


そ、そしてあ、あの嘘八百攻略をΣ(’’;うおお、けっこー適当な感じなので、あてになりませんが・・・!


タナッセさん素直クールは罠ですよね(`・ω・´)こらっ

えっと、素直クール攻略は、基本、本編の愛情ルートを思い出すといい感じです。

つまり、とことんレハトをむかつかせる(`・ω・´)

タナッセさんが、いかにむかつくこというかの選択しを選ぶのがポイントかもです(笑)

あとは
レハゲ日記の記事も読むと分かりやすいかも(、、*?http://rehato.blog51.fc2.com/blog-entry-46.html

シカトすることも結構大事だったりします。
耳飾りは、、、シカト→文句のコンボだったかな・・・
試合はどうだっただろう(´∩ω∩`;
途中まで見たかも…?さっきためして成功したときはそうしました(、、*

どうぞ、攻略頑張ってくださいー!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


