大陸移動を ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年02月04日

大陸移動を

考えちゅうです・・・(なんのことだ
てか、何か書きたいことがあった気がしたのですけど、なんだったかなーーーーーー


なんだったかなーーーーーーーーー(´`*)


タナッセさんのことか、タナッセさんのことか、タナッセさんのことか・・・(ばっかか!!

記事はじみーちに書きつつも、こうもインターバルがあくと、こう書いたがいいかな?とかこういう感じのがいい?とか別案浮かびすぎて全然まとまらぬ…!!


一挙に書いて一挙に蔵出しのがいいかなぁ・・・(、、の前にモゼーラさんをちょっと書きたいなと思いつつ、エニスのことも何か書きたいし(ファーディとかファーディとかファーディとか)(こっちもばっかか)



そんな感じで悩みつつですが、拍手返信を(`・ω・´)ノいつも拍手ぱちぱちありがとうございます!







>(。・ω・。)


馬鹿リストあざーーーーーす!!
てかこれすご・・・!

草たんの頑張りに感謝(、、*ヾ

ざっと頭でフローチャート作ってみたけど、正攻法好愛あげがよさそうかなぁ……
しかし、こんなにいってるとは・・・(笑)

ヴァイルの殺害はあれだ、すれ違いの果てにとごっちゃにしてた(、、:


そしてエニスっやっぱあってる?あってる(、、*?=(、、*なんとなく性格的にも彼かなぁ…と思ってたけど、
これではずしてたらどうしよう…w
おれのくさたんまじうまいヾ(*´ヮ`)ノ


>共感者さま

わーい!拍手ありがとうございます(*´ヮ`)ノ

おはなし、ほんとおもしろかったですー!確かに性格診断ぽいですよね・・・(笑)!

ティントア、
そうそう、勘違いも、すっごい遠まわしな励ましですよね…!
ティントアほんとに大回りすぎるのよ…!(ノへ


ティントアは、どっちかというと、心の開き方が分からなかったのかなぁ…とかも思います(、、*
なんか、きちんと話聞くだけで(特に同意もせずとも)
友を上げちゃうところとか、
この子、どんだけ話すことに飢えてたの…!とか思えて……切ない…っ



逆にヴァイルは自主的に閉ざしちゃうんですよね(;´ヮ`)ヴァイルの生きてきた道を考えると、そうならざるをえないとはいえ、ほんと生き方苦しいなぁ……(、、
かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


