エニスの絵とか ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年01月22日

エニスの絵とか

エニス絵がたまってきたのであげておきまっす
ここまできたら全キャラ描けるかな…!

本家さま









ミドリたんは可愛かったなぁ…

ミドリたんかわいい。
この子はほんと癒されますかわいい・・・
どんなときでも、クリフくんの武器を、すごいね、すごいね、といってくれるところがかわいいです癒される…!



ファーディ好きだあああああああ


ファーディ大好きだああああああああああああああああああっ


し、幸せになってね・・・!えぐえぐ・・・
てか、ほんとこの子の喪失でかすぎて、ど、どうすればいいんだ・・・!どうすればいいのん・・・(´・ω・`)
いや、やっぱEDみたいになれればいいんでしょうけど、でも、、でも、、、!

あえてこっち呼び

ヒュー兄ちゃんまじ男前

てか、まあそういうことなんで、こう呼ぶのもなんなのですけど、あえてこっちで呼ぼう…!


ポーシャたんの服が好きだったり

ポーシャたんの服がすごい好きです。魔女っこ!
あの普通の子の普通の許容範囲がいいです。ああいう子が一人いると安心する・・・


アテナたんは健気かわいい

アテナたんはいい子!かわいい!いいこ!かわいい!健気!幸せになってほしい!



オリオンさんまじツンドラ

オリオンさんのKYっぷりは、素敵なKY。
KYはむしろほめ言葉ですよ・・・!
弓っこ好きなんで、あの弓特化性能はご褒美でした。ゆーみ!ゆーみ!


キアラスさん大好き!

キアラスさんかっこかわいいすてき大好き!
セネカさまへの全力リスペクトっぷりが大好きなんですが、
だけどキアラスさんのが年上…なのがいい!と思ったり。
だから、たまにお姉さん目線になってるところが、、あ、あれたまらないのですけど…!!(`・ω・´)=(`・ω・´)(おちつけ

グットED(でいいのかなあれ)条件でおこる特別イベントのやり取りとか超ーー好きです。あと誕生日のときの


せんせーかっこいい!

ヨシュアせんせーかっこいい!なんてかっこいい大人だ…!
しかし医者キャラ描くと、すぐこの構図になるのがなんともかんとも(´∩ω∩`;




アテナたんファーイッ

アテナたんがんばれ超がんばれ。
ポーシャたんの全力応援ぷりも好きです。

でも、おまけページの初期設定にはふいた・・・!で、でも確かに言われてみれば・・・!




一番ふいた二人

おまけページネタでもういっちょ。
一番ふいたのはここでした。え、え、ど、どんな会話するの・・・!?超みたいっ




エニスの商人 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


