PCかえました! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年01月12日

PCかえました!

PCをリニューアルいたしました(`・ω・´)


やっと・・・というか、ほんとやっと・・・!な感じですが


長年Aptivaさんにはお世話になりました(、、*13年くらい?定かじゃないが……
ときに団扇で扇ぎながら冷却していたAptivaたんとお別れとなると、なんとも名残惜しいです・・・(ノへ今までほんとに酷使してごめんよう


で、新しいPCはサイコムさんのradiantさん(’’*これからよろしゅう


えーっと、ニューPCはですね、そりゃあもう快適ですとも!!


なにせ静か!超静か!!
PCから音しないよ!ほんとについてるの!?と疑うくらいだ・・・!(ファンがぼんぼんが通常運転だった人

さらにもう速い!!なにこのすばやさ……
OPERAの起動が一瞬だよ!
表示に一分はかかってた、ぴくしぶさんも一瞬・・・うおおお
読み込むまでに、~(*´ヮ`)~な感じで待たなきゃいけなかったJAVAとかFLASHも一瞬ですよ一瞬!

\FLASH対応してないよーアップデートしてねー/→\あ、でもお宅のPCじゃ最新版あてれないよー/
なたらいまわしでギリギリなることももうないよ!やったね!

ニコニコが見えるよ!!Youtubeさんが超なめらか!!




なによりも画面がよれてない!!!(それは当たり前だ


あと画面がすっごいきれいです。すっごい。
かなり色味が明るめなんで、自分の薄い絵がさらに薄く見える・・・大丈夫なのかこれ(一応省電力モードなのに…今までどんだけ薄かったんだか)

あらゆるところが、洒落ていて、この洒落乙!(`・ω・´)な気持ち
まあ、いらないところは切りまくったけど(この辺は癖だ


OPERAさんのカスタマイズもだいぶ終わってきましたし、あとは・・・お絵かきがな……

タブレットの小ささに比べて、どえらくディスプレイがでかいんで、ポインタ安定しません(;´ヮ`)あうつっ

これはタブも新調しろと!?さすがにそんな余裕はないな(、、ま、慣れるでしょう


そして、かもかても起動してみたけど、こっちも速!!なにこの速さ…!

今まで、Fキーすっ飛ばしてもある程度会話は読めたのだけど、あっとう間だよ…!
OPにFキーつかったら、タナッセさんの登場とかかすりも見えなかったよ…!

やっと雨の日差し替えVERにもしたので、攻略に無駄な時間がはぶけそう(;´ヮ`)なんで今までしてなかったんだか…



てことで、ぼちぼち更新も再開できるといいな(、、*続きからは拍手返信を~
ユリリエ一心同体記事に拍手たくさんありがとございました!






>共感者さま

こんなど変態プレイはしなくてもいいと思いますが…!(笑)

ユリリエだけ一心同体ができないだなんて認めないわ!の一心でやったので、なんともど根性すぎるというか(´∩ω∩`;

はっヤンデレーズまでやってくださったのですか(’’*チャレンジしてくださるなんて、ありがとうございます…!

っておぉっ嫉妬イベント回収おめでとうございまーす(*´ヮ`)お役にたてたならうれしくー!

陛下にだけユリリエはがちで嫉妬してくれますよね(´∩ω∩`てか、あとのが全勝すぎるというか…!(笑)


>たつじしさん

うおおおおおおおおおおお!(*´ヮ`)ノがしっ
たつじしさんならやってくださると…!

今思うとモゼーラさんVER,
二ヶ月目に王にならないとかいって、本当の愛対話もおこして、三ヶ月目に威厳出せば本当の愛消化早くなるかなー(、、*とかちょっと思えてきました
やっぱり外堀うめ大事ですよね…!

私もたつじしさん攻略にはありとあらゆるお役立ち情報いただいております(`・ω・´)感謝ー!

今度友達9人プレイとかやってみたいかぎりです!
日記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


