ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年01月07日

やっぱり428おもしろそうだなぁ・・・とoumiさんの日記みてて思ったり。
きになってたのですよ…!



そして、この前ちょっと頑張っていたモゼーラさん当て馬ーにしたときのユリリエ一心同体にやっとこ成功して悦にひたっておりました・・・(*´ヮ`)悦!

ヴァイルを当て馬にしたのはこの辺でやってましたが、
これだと色々と…展開がちょっと不自然…なのでモゼさんでやってみたかったのです
(ちなみに、なんで当て馬がいるかというと、恋とはそういうもの~とかイベント数を増やすためです)

なので今度プレイ日記と攻略……でもやる人いるのか……を書こうかな、と

プレイ日記というよりは、私のど・根性記とかになりそうだが……(苦笑

では、続きにて拍手返信をば~!いつもありがとうございます!







>ヾ(。・ω・。)ノ

ヾ(*´ヮ`)ノ
(あけましておめでとうございます!今年もよろしゅうに草うまい!とお餅はいっているようだ)


>共感者さま

あけましておめでとうございまーす!
去年は素敵なコメントの数々ありがとうございました(*´ヮ`)今年もよろしくお願いしまーす!

かもかてファンはoumiさんにほれ込んではまさにですよね…!
たぶん、キャラクターを、キャラクターというよりは、”そこに生きている人物”として描くからこそ、ああいう風に大きな幹を感じるんだろうな~と思います(’’*キャラにぶれがないですよね。まったく。すごい。

反面教師は優れた芸術の持つ力…(`・ω・´)なるほど!
芸術ものって、物によれば、人の欠点?みたいなところをクローズアップしたりするのが目に付きますが、その辺なのかなぁとか思ったり


神の愛選択のティントアには激烈に感動しますよね…!
友情Aの次に好きですが、友情Aのときの彼が、ああいう選択を取れたのは、あの神の愛選択の彼の心境があるからなのかなぁとか思っています(、、*


他者に対する感情はエゴから(`・ω・´)なるほどです。
なんか心の考えの癖という言い方がすごくいいなぁと思いました(、、*
ほんと、色んな経験によって成り立つものなので、癖みたいなものですね

>タナッセさん愛情ルート

タナッセさんの愛情ルートに感情移入するのって、実際大分きついと思います…w
私も、ここで反転ーー!?えええええとなりましたし…!

あれでああいう選択を出来ちゃうレハトって、もう電波とは思わないんですが、ちょっと異常なのは確かだと思うんですよね…(笑)

そういえば、私は最初タナッセさんの初期印象どうふってたのだろう・・・
確か攻略的に一応プラスにふっていた思い出があります、が、感情的には無関心だったから関係ないか…(笑)

語り好きといってくださってありがとうございまーす!(*´ヮ`)これからも長々といっちゃうかもですが、よ、よろしくお願いします…!
少しでも皆さんの楽しみになれば…!

とりあえず、タナッセさん頑張ります(`・ω・´)
かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


