2010年を振り返って ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年12月31日

2010年を振り返って

せっかくなので今年の総括とか(*´ヮ`)2010年も色々ありましたなぁ……。

自分の日記を読み返しつつ、はまった物とかそうおさらいとかしていたんですが、日記に書いたことも書いてないことも多い…!


1月からタナッセさんの語りをはじめてー大幅にずれてー(笑)

そして質問企画がきて、素敵情報にざくざくうまり


あ、そういえばオリンピックも今年だったんだ!うわー。
ここは昔スケートカテゴリがあったんですよ(笑)
それくらい私はスケートオタクで……いやツイッタでいつもぎゃんぎゃんびーびー言ってるから、フォロワさんおなじみですけど・・・(笑)

バンクーバーは泣いたなぁ・・・!!
高橋の道がほんとに、4年間の道を表すような魂入ったストレートラインでほんとに・・・ぶわわっ


あと、小塚くんが、私は大大大大大好きなのですね。
彼のスケーティングの美しさを生かした演技もさることながら、
自分のだめな所をちゃんとわかって一つ一つ努力を積み上げていくあの姿勢も大好きで

だから、あのバンクーバーの舞台で、初!の四回転着氷にはほんとに大声で泣き叫んでしまったのですよ(苦笑

ほんと「うわああああああおおっるsrfhll」な感じで(日本語つれてこい

でも、ほんとあのジャンプに彼の努力の軌跡が全部見えて…っううう、今思い出しても泣けてくる…!


あとそしてちょっとシャイなところとか(笑)
なのにすっげー負けず嫌いなところとか(笑)

も好きですね!全日本の演技はすごいよかったなー。特にショートは神すぎました。
全てのLVオール4!オールマイナス要素のないエレメンツ…っ
振りのほうも、な、なにがあった(`・ω・´;!?ていうくらいなんか凄くよくなっていてびっくり。

世界選手権も楽しみでっす。その前に四大陸かなー



そーんーーでーーー

あ、4月にはもてぐらとかきてたんだ!
テエロさんにがたーん!となりすぎました。私自重。

そんで、ユリリエと一心同体にやっとこなれてー(これプレイ日記書きたいです。誰もやりそうにないけど・・・(笑)

あ!そしてこのへんで、まおゆうきてたんだ!うわーうわーうん、これはすごかった。ほんとにすごかった


あ、そして6月にレハゲが(・・*これにもほんとに楽しませていただいたー!
今読むと、自分のなんちゃって攻略があてにならなすぎてひどい・・・w


そして、同じく6月にはイドが!これもすっごかった・・・!まさに新境地いったような音作りに関心しきりでした。領主さまぱねぇ

そして7月からSHネタを書き始めたんですね・・・!これは完結してよかったです。
ほら、こういうの、書く割に放置しやすいタイプなんで・・・w


そして、アナイス誕も今年もできてよかったなぁ・・・!来年もできたら・・・てか来年はTW復帰できる!はず!

そして8月はオールタナッセタナッセでしたね・・・w
これを完結させるのが来年の目標の一つです!とも!!書きたい!!

いやータナッセさんは・・・すごい人でした。私が思っていた以上に


そして、そのあと文章スランプに陥り・・・wいろいろあったけど、なんとかふっきれました!
でも、あの時に糸井さんのあの対談が見れたことや、あの番組を見れたことはよかったなぁ・・・。

そしてエニスの商人にどはまりするという・・・(笑)
いやーーーーーーーーてか、現在進行形でいまだめろめろであります。これくらいはまったのは、フリゲだったらかもかて以来ですね…!びっくりだー。


今年はほんとにフリゲたっくさんやって、
去年が、かもかてとruinaくらいだったので、ほんとに色々やったなぁ…な印象。

犬猫さんの作品とか、ふゆいもさんのとか、
あ、あと水杜の都(と前シリーズ二つ)もやったっけ。これ周りでやってる人多くてびっくりしたのですけど、私はこっち系のゲームに疎いのですけど、有名なのかな…!(RPGばっかやる人ですこいつ
これも色々と語りたい作品だったのだけど、
全般的に、こういうの語ると、なんだかその、辛党の人がお菓子食べながらなんかいってる感がすごくあって・・・(苦笑
それってすごいうざいし、どうでもいいやんと思って消した思い出。
いやすごいいいゲームだったのです!評価は高いのです!ただ……

自分が長年疑問だった、なんで乙女ゲとかの男キャラって自分の中でピンとこないことが多いのだろう?
作品とかで男キャラ好きになることは結構多いのになぁ…と思っていたことが、やっとこ、これやって分かりまして……なんともいえない気持ちに

いや、ほんと出来はよかったんだよなぁ……。なのにここまでなにかしらひっかかってる自分がもったいないなぁと思ったり……うーん、だめね。


あ、そしてメルヒェン!
ほんとに最後の最後ですごいのをありがとうございまっす!素晴らしく楽しませていただきました…!
ほんと音作りもさらに進化し、自分の中のSHテーマ的も物凄いステップで良すぎました・・・!
考察とかそういうのはぼちぼち頑張ります(、、*正直ちょっと混乱・・・w



ふー。こんな感じで日記振り返りはおわりー。
あと作品別今期のまとめとかも書けるといいのだけど・・・


書けないかもしれないので、ご挨拶もしておきます。

ほんとに一年お世話になりました!

見てくださっている方には、ほんとに感謝してもしきれません…!!


私こういう人なんで、時にてか結構うっぜーーこと言いまくってることもありまして(´∩ω∩`)いやあ、読み返したりするとちょっと目まいがすることも多く…(笑)

そんな記事でも読んでくださっている皆様がいることがほんとありがたいです(、、*ありがとうございまっす!


これからも、とりとめなく長々とまとまりのないことを語っていくと思いますが、よろしくお願いします…!

それではではーー、よいお年を!

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


