バトーン ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年10月05日

バトーン

だいぶ遅れちゃいましたが、るーさんから回ってきたバトンに答えようかと(’’*
天使と悪魔バトンと色バトンです








天使と悪魔バトン
------------------------------------------------------
問1:自分は天使と悪魔だったらどっち側?

天使で回されてしまいましたが、どっちかといったらバリバリ悪魔だと思います(笑)

問2:天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?

どっちとも味方にして、喧嘩するのを見てみたいとか…(笑)

問3:味方にしたら、どんなことを頼みますか?

静かにしてくれーい(何

問4:最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
   悪魔はなんとささやきましたか?

ハッ ペイドアーマーが売ってる…!いやしかし自分で出すって決めたじゃないか…!うーでもあーでも…
とか(笑)

問5:自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?

絵チャAFKをしてる方のところにこっそり潜入して爆撃投下(笑)

問6:自分の過去の天使的親切エピソードは?

するように心がけようと思います(、、


問7:悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ。

え、だから静かにしてくださいって(何

問8:天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。

(、、;

問9:天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して
    回してください。
じゃあ一人に
天使→ゆづっちへ
見てるかどうかわからないけど、暇なときに更新のネタにしてくださいな~(’’*



色バトン
-------------------------------
Q1:好きな色を5つ

5つ(’’;
白とオレンジ、茶色、ベージュ、アイボリー…というか茶系の色が好きなんで、そんな感じで(笑)

Q2:自分のイメージカラー

イメージカラー占いをしたところ緑だそうで(’’*

Q3:自分のHPを色にたとえると?

一応茶色と白を基調にしてますのでそんな感じで~(なんだか適当だ

Q4:回してくれた人のイメージカラー

もちろん黒

私もなんとなくるーさんのイメージは紫です(・・*


Q5:イメージカラーつきで5人に回して

回ってそうなのでストーップ

全体的に適当な回等が多くてすみません(’’;;


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


